• ベストアンサー

別れた彼へのメールをするべき?

yuyumi789の回答

• ベストアンサー
  • yuyumi789
回答No.1

なんとなく、離れていると不安がつのり、妄想が膨らみ 本当の気持ちよりもあせりが先行してしまう。 あなたの書き込みはそのように思えてしまいました。 大事な彼氏なら。きちんと会ってあのときはちょっと悩んでたとか あなたがやっぱり好きだからって 話をしたほうがいいと思いますよ。 ただ、別れのメールの返信が無いのは??? 彼はあなたの性格をわかっててくれているか様子をみているか 別れていると思っていない可能性すら感じます。 ただあなたが彼と交際するつもりがないのであれば 絶対に連絡はダメです。 それはけじめです。 あなたのこれからの将来も彼の将来もあります。 恋愛でああすればよかったとか あとになって思うこともあるけれど 大事なことは彼を愛しているのであれば ひるまず 連絡とってください。 たとえ結果がだめでも 納得できますよ。 うやむやのままだといつまでも心に残り もやもやします。 大丈夫 結果はともかく あなたが納得すれば未来は開けてくるよ まだ人生はじまったばかりだよ。 生まれたてなぐらいだよ だから転んでもまた起きればいいし うまくいったら相手を思いやってほしいな あなたならできる。^^V がんばれ