• 締切済み

トマトの水煮缶の量は?

トマトの水煮缶とレシピに記載されている場合、特に何グラムと書いていない時はどのくらいの缶の大きさのことを言っているのでしょうか。海外在住でお店ではいくつか内容量の異なるトマト缶が売られています。入れすぎると水っぽくなるしで量がわからず困っています。日本では通常どのくらいのものを指しているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2
03152007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。料理がんばってみます。

• tomy41
回答No.1

普通400gじゃないですかね

03152007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。