• 締切済み

姉弟で。。。

先日わたしの彼から、小さいころ(小学生のころ) 2歳年上のお姉さんと、お風呂にはいったとき おしっこがどこから出るか、お互い見せあいっこしたことがる、 という話を聞きました。 小さいころとはいえ、姉しかいない私は正直引いてしまいました。 以前かれは、初めて大人の女性のあそこを 見たとき「気持ち悪い」と思ったと言っていました。 彼は普通にセックスは好きですが、 もしかしたら、小さいころみた子供のお姉さんのあそこみたいに きれいなものが好きなんじゃないかって思い 私のも気持ち悪いと思ってるんじゃないかと考えるようになってしましました。 彼に聞いたら、そんなことないって言ってくれますが 最近では、彼とお姉さんが一緒にいるところでさえ見たくなくなってきています。 どなたかアドバイス御願いします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.2

男にとって好きな女のあそこはコヨナク愛しく美しい物なんです 決して汚いとか醜いなんて毛頭思っていません 女性が感じるほど、と言うよりも全く別の想いで むしろ神聖な畏敬の念さえ持ってあそこを見ています 貴方が男性のあそこを汚い醜いと思ってみていますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -lui-
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.1

男なんて、みんなそんなもんよ。 貴女のその考え方はありえない。 姉と彼女とは別物だし、時も昔と今では全く考え方が違う。 全てを同じ目線で考えてるから変に悩んでしまうんだよ。 最後、ひとこと。貴女の考えてる事は杞憂以外の何物でもない 安心してください。

moamoa0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答を読んで、少し安心させていただきました。 じつは彼ははじめのころ私のあそこを舐める行為も セックスのときなかったので、 やっぱり私のものも気持ち悪いって思ってるんじゃないかって つなげていました。 すべてを同じ目線で考えてる、からなんですね。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 姉弟のキスやセックス

    興味本位でインターネット上で姉弟と検索したら、たくさん投稿記事が出てきました。中学時代や高校時代に姉と弟がキスはともかくセックスをした体験談とか・・・・・・ 私には弟はいません。姉という存在は弟にとっては優しいものだと勝手に想像してしまいますが、実際姉と弟の、幼いころのふざけたキスではなく、発育後のキスやセックスって本当にあるのでしょうか?実際体験したお姉さんたちへ、その体験談を是非教えてください。

  • 姉弟

    主婦です。私には弟がおりごくごくふつうの関係ではありますが、なんとなくこころの奥底に罪悪感がある出来事があり第三者に質問してみることにしました。私が小学4、5年、弟が低学年の頃です。親は共働きで姉弟で過ごすことが多かったのですが、ある時期、どのくらいの期間かは忘れましたが私はキスの練習だよ、と言って陰で弟にチューしていたのです。舌も入れていたような気がします。大人に近づくにつれあれって何だったんだろ・・・とたまにではありますが、思い出しては罪悪感を感じるようになりました。その後そのことに関して誰とも話したことはありません。第三者様からみてこの件名どうお思いになりますか???

  • 「年上の女のひとが好き」という男性

    こんにちは。 年上の女性が好きという男性とたまに出会うのですが、わたしは、そういう男性によく好かれます。 しかし!わたしはどう見ても姉御タイプではありませんし、面倒見も決してよくはありません。 弟がいるのですが、弟のほうがしっかりしていて、わたしは自堕落です。そして自分では妹タイプと認識しているのですが・・見た目も、おねえ系とは程遠く、「かわいらしい・天然」といわれるほうが多いです。 そこで質問ですが、「年上の女性が好き」といってくる男性の好みの女性ってどういうものなのですか? てっきり「いかにもおねえさんっぽい大人な女性」がすきなのかと思っていたのですが、「年上好き=大人な女性好き」というほど単純なものではないのでしょうか。 そして、どうして、「年上好き」男性のターゲットが、わたしのような「大人でない」女性になりうるのでしょうか(←あつかましくてスミマセン・・)

  • 女性が好きになれない・・・

    こんばんは。20代の男です。小学生の頃、5つ上の姉と一緒にお風呂に入っていた所、生理だったようで血が出る所を見てしまいました。・・・それ以来、女性は生理があるから気持ち悪い存在になってしまいました。極端だとは分かっているんですが、どうしても小さい頃にトラウマで女性が好きになれません・・・このままではいけないとは思うのですが・・・

  • SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。

    SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。 過去のセックス経験から、いつの頃からかセックスに対するプレッシャーをすごく感じるように なりました。 主に女性とするときに勃起しないかもしれないというEDに対する恐怖感です。 先日も付き合ったばかりの彼女が家に来たときに、プレッシャーからかとても憂鬱になり、 お互いにベッドに入ったときにキス以上は行けませんでした。。。 一緒にベッドに入ったので、彼女もその気だったはずですが、 私のほうが、途中でやめてしまったのです。 服を脱がせる直前で、勃起もしなさそうだったので、中途半端で終わるのが怖かったので、 途中でやめました。 しかし、その後相手の女性もふさぎ込んでしまい、お互いとても気まずい思いをしました。 おそらくこのままだと二回目はさらにプレッシャーが増してしまいそうで頭が割れるほど 情けないし苦しいです。 おそらく自分は心因性EDで物理的には一人でするときには勃起するので慣れれば 大丈夫かと思いますが、彼女には正直に言ったほうがいいのでしょうか? たとえば一緒にお風呂に入るところから始めるとか、愛撫からはじめるとか、 何か言わないと女性は不審がるだけですよね? なんでもいいからアドヴァイスお願いします! 自分は結婚できないんじゃないかと思うと死にたいくらいつらいです。

  • 姉弟で温泉旅行に行くのは変でしょうか

    私(26歳)には3つ上の姉がおり、昔からとても仲が良いです。 年に一度は二人で温泉にも行ったりします。 先日、彼女にその事を聞かれたので正直に答えたら、 シスコンとか、ありえない、ちょっと気持ち悪いと散々な言われようでした。 仲が良いといっても、メールだってほとんどしないし、 彼女といる時は姉の話はしません。 年に2、3回会う程度のことです。 特に女性の方に伺いたいのですが、 やっぱり彼が姉と旅行に行くのは、気持ち悪いのでしょうか? もちろん姉に変な気持ちなんて一切ないし、 ただ仲がいいだけで、それ自体は悪いことではないと思います。 確かに、二人で旅行というのは周りを見てもあまりいませんが・・・ 姉は独身で、今彼氏はいません。 何か意見をもらえたらうれしいです。

  • 姉について

    自分には姉がいます。小さい頃は、一緒によく遊んだり、話したりしていたのですが、大人になると、お互いに話をそんなにしなくなってしまいました。今でも一緒にいても、あまり話をしてくれません。正直、寂しい気持ちが大きいです。自分自身、いじめらているわけではありませんので、正直嫌いな気持ちではありません。しかし、姉は本当は嫌っているのではないかという被害妄想を抱いてしまいます。やっぱり姉とは関わらない方がいいのでしょうか?どうしたらよいか分からなくなってしまいました。皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

  • SEXについての真剣な悩みです・・・

    SEXについての悩みです。 僕は彼女が大好きで、彼女とSEXするのも幸せの一部だと思っているのですが、 彼女はSEXが好きではありません。 どうすれば、SEXが好きになってくれますか? 僕たちは交際1年3ヶ月が過ぎました。 今でも週に1回はラブホに泊まりに行きます。 僕も彼女も一緒にテレビ見たり、お風呂入ったり、寝たりするのは大好きなのですが、 SEXに関してだけ、彼女との意見が合わないのです。 僕は男子ということもあり、やはりラブホで一緒に風呂に入ったり、寝たりして彼女の体を見るとムラムラしてきます。 でも彼女がSEXが好きじゃないことが見てすぐわかるので、したくなってもある程度は我慢しています。 どうしても我慢できなくなったときは彼女に正直に告げて、SEXの相手をしてもらっている状態です。 でもSEXってお互いが気持よくなるためにするものだと思っているので、彼女にはSEXが良いものだと思ってもらいたいんです。 女性の立場でかかれたSEXの本を読んだりして、女性が気持良くなる方法などを勉強して実践にうつしてみたりもするのですが、 全然うまくいかなかったりして、どうすればいいのかわかりません。 性経験の豊富な方、女性の方、女性の気持ちがわかる男性の方、 アドバイスを頂けませんか? ちなみに僕はこれからも彼女と付き合っていきたいので、「別れたらいいやん」とかはやめてください。 真剣に悩んでいるので、たくさん回答して頂ける事を願っています。 よろしくお願いします。

  • 姉弟で育った方

    私の子供が、題名の通り、「姉と弟」です。 俗に言う「一姫二太郎」ですかね・・^^ 自分で言うのもなんですが、今は喧嘩しながらも、 すぐに仲直りして、一緒に遊ぶという感じで 仲良しです。 私自身は、一人っ子だったので、兄弟がほしくて、 生みました。 生んでみたら、こんなに兄弟がいるだけで、にぎやかで、楽しくて、たくましくて、面白いんだと いまだに、感動続行中です。 性格を言うなら、 上の子は、人見知りでママとベッタリだったのが、 弟が生まれた時から、ベッタリ出来なくなり、 寂しかっただろうけど、逆に一緒に育てるようにしたので、お姉ちゃんなんだという、責任感がうまれたようで、今では学校の先生にも 「おとなしい所もありますが、しっかりしてて、 頼りになります」と言われました。 弟は、私と姉に囲まれて育ってきたせいか (主人は仕事で不在がち) 仕草も女の子っぽくて、よく泣くし、甘えん坊。 でもとっても優しいです。 ↑自分で言ってて恥ずかしいですが(笑) いまでも(7歳姉、3歳弟)お姉ちゃんは、 弟が「可愛い可愛い」と毎日言うんです。 それを当たり前のように受けてる弟なので、 打たれ弱そうです^^, 小さな頃仲が良かった姉弟は、大きくなっても仲良しでしょうか? 親として、仲良しじゃなくなる程、悲しいことは ありません。。 お互いを信頼しているまま、大きくなってほしいですね^^ 姉弟で育った方は、大きくなって、どんな関係でいるのかなぁと思い質問させていただきました。

  • 姉弟の遊びのマンネリ脱出について

    小学1年生の女の子と、2つ下の男の子(幼稚園児)についてですが、夏休みで毎日朝から晩まで一緒に遊べることもあって、休みの半分を過ぎたころから、けんかけんかの毎日です。理由は、姉の遊びに弟が付き合いたくなくて、またその逆もあって、絶えません。男の子と女のこって、だんだん好みが違ってくるじゃないですか。今だって、姉はハム太郎やどれみちゃん、弟は電車と、違います。 だから、2人が仲良く遊べる遊びを何か知っていたら教えて欲しいです。トランプやオセロも考えましたが、弟がまだ分からず、遊ぶと言うところまでできません。また勝敗が決まると、負けたほうがすねちゃったり・・(厄介ですねえ)外遊びは、事情があって子供だけでは遊ばせることは不安です。 実は、私自身も下に弟がいて、小さいときから遊びが違い、2人いてもそれぞれ一人っ子みたいでした。それぞれ部屋をもらうと、あまり会話もしなくなりました。寂しかったです。母も仕事をしていたので、姉弟間のそういう寂しい事情など知らなかったろうし、健康ならそれで良いという感じでいした。仕方がない話ですが・・。 私は、そういう思いをしてきたので、自分の子供たちには、という気持ちが強く、幸いにも専業主婦でいられるので、子供のそういう細かい心の成長を大事にしたくて、質問させて頂いております。 同じ環境の方も多いと思うので、よきアドバイスの方お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MG3130のブラックインクが点滅し、エラーコードE16が表示されて消えない問題について解決策を探しています。
  • 純正品の新しいインクに交換してもエラーが解消されない場合、マシンの電源を切り、一定時間経過後に再起動することで解決することがあります。
  • また、キヤノン製品の場合、プリンターヘッドが汚れていることが原因でエラーが発生することがありますので、ヘッドクリーニングを試してみることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう