• ベストアンサー

hyaki sen kai というメーカー知りませんか?

「 hyaki sen kai 」というティーカップのメーカーを知りませんか? 嫁がこれは値打ちのある骨董品だというんですが、ネットで探しても0件検索です。嫁さんは相当の自信があるようで、こんなこともネットで探せないのか?と、私自身もバカにされます(笑)。どなたか知ってる人教えてください。 ロゴは赤っぽい紫色で、葉っぱの枝の枠の中にHの文字、その下にリボンがついています。また、ロゴの下には Hyaki sen kai と英語の筆記体で書かれています。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

「hyakusenkai」(百選会の意味?)で検索すると、同じ様なロゴの付いた中古食器が ネットオークションで安く売られてるのがヒットするみたいですが・・・

miyuhamu
質問者

お礼

そうです。そのロゴです。どうやら私のは文字がはがれていたようです。トホホ…値段も4枚で千円とか…早速妻に伝えます。 どうもありがとうございました。