• ベストアンサー

1/23放送のクイズへキサゴンの問題

1/23放送のクイズへキサゴンで、リレークイズの「○○を抜く」という問題で、伸介さんが、ヒントで、ボールを投げるまねをしてましたが、答えはなんですか?

• mh1
  • お礼率78% (54/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

野球のボールを投げるまねをしていたのは 答えが殿堂入りではなかったかと思います。 野球に貢献した人が野球殿堂入りすることだと思います。

mh1
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっとすっきりしました。