• ベストアンサー

クイズの答えを教えて・・

どうしても答えが判らないクイズが、在ります。答えを教えて下さい。・・問題:たろう君には、血の繋がっていない双子の兄弟がいます。たろう君のお爺ちゃんが、双子の孫だけにとある料理をプレゼントしました。たろう君がもらえなかったその料理とは、何でしょう?・・ヒント:双子ってにてますよね・・という問題ですが、ちなみに→双生児(そーせーじ)や似者(煮物)・うり等は違うみたいです。答えが、判ったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

似ている孫 ・・・にたまご・・・・煮卵 血の繋がっていないが含まれていませんね・・・・

masaaz
質問者

お礼

さすがですね。有難うございます。正解でした・・頭の中のもやもやが、スッキリしました。有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

そっくり➡そぉくり➡栗 違うだろうなぁ

• pkweb
回答No.1

煮卵(似た孫)ですかね~^^;;; 自信なし