• ベストアンサー

クイズ・ガリベン

今夜放送(1月19日)の『クイズ・ガリベン』で、最後に河本さんと誰が残っていたでしょうか?また、一番最後の問題で、人体の拡大した問題が出ていましたが、答えは何だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

最後に残ったのは 生島ヒロシさんと品川祐さんではありませんでしたか。 人体の問題は汗腺だったような気がします。 http://www.tv-asahi.co.jp/gariben/report/index.html