• ベストアンサー

大卒で、親に何か贈り物をと。

riaden111の回答

• ベストアンサー
  • riaden111
回答No.3

両親にプレゼント お若いのに・・・(T_T)<感涙> そうですね。親は何を送っても喜ぶとは思いますが。 こんなギフトを送るのはどうでしょうか? 物と言うよりは、親に楽しんで貰う感じになると 思いますが・・・ http://item.rakuten.co.jp/next-stage/c/0000000350/ 内容的に選べるのと夫婦で行ける所もあると思います。 僕は母の日にプレゼントをして、母は姉さんと レストランに食事に行ってきて、とても喜んでくれましたよ。 悩んでいる様でしたら、参考までに(^◇^)