• ベストアンサー

胸の上のしこり

kuniuniの回答

• kuniuni
回答No.2

こんにちは 私は場所は違いますが、かかりつけの(産)婦人科で相談しました。 (幸い、違いました^^;) その病院では、必要があれば、乳腺科のある病院を紹介してくれる体制をとっていました。 直接病院に電話で対応してくれるか聞いてみるのも手です。

yorosiku40
質問者

お礼

そうでしたか・・・ 女性特有の病気でもあるので婦人科かな!?とも一瞬思ったりも しますよね(^^) まずは主治医に相談してみて~ですかねぇ。 さっそく行ってみたいと思います。 回答有難うございました!!