• 締切済み

ハイペースで進む恋

noname#149391の回答

noname#149391
noname#149391
回答No.3

私もそんな感じでした…。 付き合って3日目でキス、一週間でHもしてしまいました。 私は今まで、1ヶ月くらいしないと絶対身体を許したりしなかった のですが…。なんでしょうねぇ…。 でも、幸せですよ^^ 彼とは性格も本当に合うし、未だに一緒にいて楽しいです。 正直、すぐにHしてしまった事は後悔していましたが、今ではそれで よかったのかもと思っています。 する事が早かった分、親密になるのも早かったです(笑) 彼とは付き合って半年経っていませんが、婚約して、来月結納です^^ 『付き合う』にも色んな形があってもいいんだろうなぁと思います!

関連するQ&A

  • 恋人とどのくらいのペースで会っていますか?

    20代でお互いが社会人の方に質問です。 恋人とはどのくらいのペースで会っていますか? ちなみに私は1週間に1度or2週間に1度です。 週末の休みだけです。 少ないですかね…? まだ付き合って1カ月ちょいです。 皆さんの平均を聞いてみたいです

  • ハイパーペースで進む恋

    出会って1週間で付き合いそれから1ヶ月の彼女がいます。 もはや電話も毎日なほど互いに周りが見えないバカップル状態にあり、来週彼女の親(実家住まい)に挨拶(なのか?)に行く約束もしてあります。一人っ子だし、いい歳だし・・・1ヶ月というこの段階において、どういう事態になるのか、親が怖いんじゃなくて、自分の立場が急速に変化していくのが怖いです。 正直なところ、こんなにも早くお互いに気持ちが一致するのは初めてで戸惑ってます。猿状態にある自分が冷静になって言うのもなんですが、これってやっぱりペース早いでしょうか?我慢してわざと電話控えてペースを落としてみても、相手には理解されなかったし、自分でも行動の目的自体はっきりしていない。確かに、一方的に我慢にしてみても、ただの我侭であることに変わりはない。 私も25歳です。この先、仮に結婚することになるのを考えてないわけじゃないです。ただ、この段階でどうにもその気配が漂い始めてる。ペースを落とさねば、大事にしたい時期をあっという間に駆け抜けていってしまうんじゃないかと・・・。 初っ端からラッシュのかかった恋愛の場合、こういうこと考えても変じゃないでしょうか?多少、気持ちに逆らってでも、時間を大事にしたほうがいいんでしょうか?

  • 角質がハイペースで落ち続けます

    20歳前半の女子です。 一年ほど前、肌荒れ、ニキビが治らず、思い余ってスキンケアを放棄してみました。 書籍などで、過剰な保湿で肌の本来の機能を奪っているから肌があれる、何もしていなくても、している人より肌がきれいな人が沢山いる、など書かれた、保湿やクレンジングをできる限りカットしたスキンケア方法を試してみました。 結果、ニキビは赤も白も消え、毛穴も締まり、おお!と思いきや、頬や顎から結構な量の角質が出るようになりました。 肌の内部は特に乾燥もせず、そのため赤ニキビも全くでなくなったのですが、爪で少し掻いただけでぽろぽろ、笑ってもぱりぱり、風呂で洗顔後に軽く擦るのですが、週に2~3度やらなければ、笑っただけでぱりぱり、の状態になってしまい、とても化粧がのるのらないの話しではありません。 今はオルビスの化粧水、保湿液、ちふれのクリームをつけるようになりましたが、角質のはがれるペースは変わりません。 なぜ角質がハイペースで落ち続けるのでしょうか? 一度取るのをやめて、ほうっておいたほうが良いのでしょうか? 石鹸洗顔のせい? いつでも角質があるため、ファンデーションもひび割れ、至近距離で見るに堪えず、見られまいと挙動不振になってしまったりで…毎日辛いです。 どなたか、似たような状態を経験した方、または何かご存知の方、アドバイスお願いします。 不明な点があればお答えいたします。

  • 異性の恋人候補と会うペースって?

    29歳の社会人の男で、恋愛初心者です。 最近、婚活で知り合った女の子(33歳です)とだいたい週に一回ペースで会っています。家は自転車でおそらく10分程度で行けるほど近くて、仕事は2人ともだいたい8時半から18時ぐらいです。 私はまだ結婚どころか、恋愛感情までいってないので週に一回ペースで良いかなと思っているのですが、もっと会う間隔を狭くしたほうが良いのでしょうか? また、相手の女の子は地元で就職したのですが、私は実家がある程度遠い地域なのですね。それでゴールデンウィーク(9連休です)は実家で過ごそうかと思っているのですが、そうなると2週間ほど会わないことになるのですが、まずいでしょうか?実家では8泊ではなく6泊ぐらいにして途中で帰ってきて会うようにしないと変というか、冷たいとか思われますか? 初歩的な質問だと思いますが、アドバイスお願いいたします。

  • ペースダウンしたのは・・

    ペースダウンしたのは・・ 20代後半女性です。同年代の男性のことです。 1カ月半ぐらい、ずっとメールではげましてくれたりいろんな話をしました。 その後1回目、2回目、3回目のデートと4日おきぐらいで誘われ、連絡の内容もデートの取り付けもがっついてるな。という印象でした。 2回目で手をつながれ、3回目で何度かキスをしました。 自分からは誘う方じゃない。とか、相手が告白してくれて付き合うタイプといっていましたが、 3回目のデート以降少しテンションが変わりました。少しペースダウンして、会ってる時のテンションはいつも通りだけど、あまり会うとかメールとかがっついてこなくなりました。 これって、キスをしたことで安心してしまったということなのでしょうか・・?

  • 付き合ってからの流れについて教えてください

    3月に出会って ・3月末から一ヶ月程週2ペースであう ・5月中旬に告白され付き合う。  週1ペースで会う ・現在付き合って2ヶ月になります キスは付き合ってからは会うたびにしてます。 初Hはまだなのですがそろそろかもしれないです。 私が少々したくないオーラをだしてるので 彼も気を使ってるようです。 このペースで初Hは早いですか??

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • 恋愛(関係)を進めるペースについて

    30代の女性です。 皆さんのご意見をいただければと、 質問させていただきます。 数週間前に出会った男性がいます。 2週間ほどメールをしたのち、会うことにしました。 会ってからは、お互いメールをしているときよりも好印象で、 短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました。 会った場所が、お互いの職場が微妙に離れていた為、 私から彼の駅に行くといい、帰りは、 仕事に戻らなくてはいけない中、私が乗換えをしなくていい駅まで送ってくれて、 途中、少しドライブにも連れて行ってくれました。 自分のお気に入りの美味しいお店の話をしてくれて、 今度行こうね。といってくれて。。 私は、また会いたいと思いました。 彼も、楽しかった。と言ってくれました。 会った後、数日間メールをして、 6月中は、彼も仕事や約束が詰まっているらしく、 次に会えるのは7月だね。と話していたので、 私も楽しみに、それまでメールをしていこうと思っていました。 ですが、彼が、「平日に休みがとれたら、食事とホテルにいこうね」と言ってきて。。 私は、「そういう関係になったらね。」と軽くかわしました。 での、彼はひかなかったので、 私は、「会った時楽しかったし、この先お互い惹かれあえば、 普通に恋愛になったらいいなと思ってるし、 だからこそ、大切に育てたい。感覚は人それぞれだし、 私のペースに全面的に合わせてもらおうとは思ってないけど、でも。。。。」と 伝えました。 すると、彼は、 「いいよ。君に合わせるよ。待てなかったらごめんね。7月会えるのを楽しみにしてるよ。」と。 私は、「待てないっていうのは、他の女性に行くって言う意味?」と聞いたら、 「寂しいのに限界になったら、君を諦める。」と言われました。さらに、 「君には、僕みたいな男より、真面目な男の方が合っている様な気がする。 他に行きたかったら、行って。」と。。。 その最後の言葉が、とても悲しかったです。 彼にとって、「私」でないといけない理由はないのだ。。。と。 この質問を読まれて、 「恋愛を進めるペース」なんかではなく、「遊ばれる」と感じられてる方がほとんどだと思います。 私にも、分かっています。 彼が本当に私を気にってくれているのならば、 多少待っててでも、私とのことを考えてくれるはずだと。。 私はこれ彼のことを忘れたほうがいいのでしょうか? 厳しいご意見も、有り難く受けれいます。 ご意見・アドバイスをお願い致します。

  • 妊娠中ってどれくらいSEXしてる?

    私は今初産で6ヶ月目に入ったところです。私の産院では、タバコ以外本人が無理じゃなければ妊娠前と変わらない生活をしていいと言われ、SEXについても特に何も言われません。でもダンナはここ3週間くらい何もしてきません。それまで週1回くらいは何かしら(挿入したり私がFしたり、お互い手で、など)していたのに。私はHも好きだけど、挿入とかしなくても甘いキスしたり抱き合ったりするのが好きなので、今そういうのがなくて寂しいです。夫は仕事終わったらまっすぐ帰ってくるしあまり出歩いたりもしないので浮気とかはないです。でも妊娠中にHすることにダンナは少し不安もあるようです。だからといってこんなに我慢できるものですか?ちなみにそれ以外はとてもうまくいっていてとても仲がいいです。仕事に行くとき、帰ってきたとき、寝るときなどだんなのほうからキスしてくれます。愛されてると感じます。でも毎日一緒に寝てるのに体を触ったり愛撫されたりしないと女として悲しいです・・・。

  • スローペースな恋愛

    付き合って半年、私27歳で彼氏が30歳です。 お互いシャイで奥手、恋愛経験少ないので、高校生みたいなカップルです。 いまだにお互い手を繋ぐのを恥ずかしがったり、体の関係もまだです。(前に彼に1度だけ誘われましたが) デートのたびにディープキスはするし、彼氏と一緒にいるだけで十分幸せです。が、、これって付き合っているといえるのか、ふと不安になりました…。 周りと比べる必要はないと思うのですが、私達みたいなスローペースなカップルでもうまくいくでしょうか?どう思いますか?? また私達みたいなカップルの方いますか?