ryo2292のプロフィール

@ryo2292 ryo2292
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/19
  • ハイペースで進む恋

    知り合って3ヶ月、付き合って今3週間目。 お互い25歳の社会人です。 付き合って5日目でキス、その後Hはまだですが途中まではしてしまいました。 そして週4~5くらいで会って、合鍵も渡しました。 会っているときはとても仲がいいんですが、付き合って一ヶ月もたってないのに、盛り上がりすぎと言うか・・もっと、会うペースを落としたり、したほうがいいんでしょうか? あまり簡単に燃え上がると、あきがくるのもはやいようなきがして・・・ 同じようなことになった方、どうでしたか?

    • 締切済み
    • noname#58588
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 週に1回会おうって…

    はじめまして。初投稿です。 僕には年上の5歳年上の27歳の彼女がいます。 毎日一緒にネトゲをしているのですが、彼女は週に1回は必ず会いたいと言ってきます。 しかし僕は毎日一緒に冒険してるので会わなくていいと思うのです。 別にネトゲでいいんじゃね?的な発言を会ったとき軽くしたら リアルじゃないと嫌だといってきました。 しかし現実は出かける準備しなきゃいけません。 出かけるくらいなら一緒にレベル上げしたほうが絶対お互いのためな気がします(笑 それに比べたらネトゲなんてクリックだけです。 クリスマスデートの時も、どうしようかどうしようかとしつこかったので クリスマスっぽい雰囲気の場所があるのでそこでいいと思いネトゲでいいんじゃね?と結構本気で言ったら 馬鹿じゃないの?って言われました。 実際会うと恋人関係ってことで肉体的なこと求められるのがすごい嫌なんです。 今日は気分的にみたいに断わると、すごい機嫌悪くなられたり。 1時間だけ会って話せばいいんじゃない?と言ったらそんなの嫌だって… 会うことになるのに何を求めているのか女心がわかりません。 長い時間で、映画みてそのあとの食事~(略)の雰囲気とか本当嫌で。 あぁ恋愛とか自分向いてないのかなーって思い別れようと思ったことあるんですが 一緒にネトゲやる分には充分楽しいので今のままでいるのですが。。 最低でも週に1回ってのが縛れてる感じで。 先週は濁らせて断ったんですが、今週こそ絶対会おうって言ってきて。。 フラれたなら、それはそれで全然いいのですが。。 自分から相手に別れを告げるのは色々面倒そうなので何もしていない状態です。 彼女にはもっと良い人が絶対いると思うんですがそれは別れのときに言う決まりゼリフっぽい感じするし。 それでグダグダになること考えるだけで更に面倒なので一応今の関係続けてるんですが。。 彼女のために別れるべきですかね。