• ベストアンサー

元々タバコを吸わない人でイケメンっていますか?

マジメな投稿です。 これからタバコを吸おうと思っている者です。 有名人で考えてみました。 喫煙者と元喫煙者はいくらでも名前が出てきます。が・・ キムタク オダギリ・ジョー 福山雅治 堂本光一 レオナルド・ディカプリオ ダルビッシュ有 赤西仁 藤原竜也 櫻井翔 hyde(L'Arc-en-Ciel) 正直いくらでも出てきます。無限に出てきます・・。 が!元々タバコを吸わない人でイケメンっていなくないですか? もちろん20歳以上の男が対象です。有名人で 誰かいますか?誰もいないんじゃないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -cleanair
  • ベストアンサー率24% (43/177)
回答No.4

B'zの稲葉さんなんてどうでしょう? ノドを痛めるために吸わないそうです。 EXILEも「パフォーマンスが落ちるから」ということで誰も吸ってないらしいです。 あと最近のgooのランキングでこんなのがありました。 「男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング」 まあ対象は女性ではありますが4位に「自分の隣でタバコを吸う」 というのがあります。 と、いうか今やタバコを吸えるのは限られた喫煙所かJRのホームの端っこ。そこで煙たくなりながら吸っている姿って格好良いですかね。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/problem_dinnerparty_female/
nori2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性で吸ってると引いちゃいますよね。 やはり男性のみって感じでしょうか。

nori2000
質問者

補足

B'zの稲葉さんもEXILEも吸ってました。元喫煙者ですね。 やっぱり通過儀礼という感じがします。

その他の回答 (6)

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.7

そもそもイケメン、ブサイク関係なく煙草を吸う男が多かっただけ。タバコ吸ってたブサイクも数えてごらん。もっといるから。 ほんとにイケメンと喫煙に関連性があると思ってるのかね?百歩譲って仮にあったとしても、タバコを吸っても顔のカタチが変わったりイケメンになったりしないからその辺は期待しないようにしましょう。 あーあ。せっかくまだタバコの中毒になってないなら、そのまま楽しい人生を送ればいいのに・・・。タバコ吸わなければ女にもモテるし、夜タバコがなくて辛い思いしたりもしないし、体も老化しないでいつまでも機敏に動いたり走ったりできるのに・・・。タバコを吸う生活ってのは、正真正銘の生き地獄だよ。まだタバコをちゃんと吸ってないならわからないと思うけど。 いずれ辞めるにしても、思ってるほど簡単にはタバコは辞められないからね。タバコ辞めた人は、僕も含めてみんな人知れず凄まじい苦労してるから。 大抵はなかなか辞められなくて、若いのに黄色くてクサい息吐きながら、皮膚も老化し当てミカンみたいにブツブツんなってイケメンどころじゃなくなるよ。おまけに部屋にあるものが本、服、CD、家電、全部黄色くなるし、PCが壊れたりして、かっこいいとか悪いとか言ってる余裕がなくなるのがオチ。

nori2000
質問者

お礼

こんにちは、わざわざ丁寧に回答していただきありがとうございました。部屋が黄色くなるのは友達も同じでした笑。元喫煙者の方も大変なんですね。色々考えさせられました。

回答No.6

イケメンの定義が偏りすぎていませんか? あなたの言うイケメンはいわゆる今風のナイスガイ。 スポーツの得意な体系のいいもて男。 私は男ですが、女性はそんなところばかり見ません。 ・経済的に安定している ・性格的にしっかりしている ・頭がいい ・礼儀正しい などなど結婚するとなると見た目より他の部分を重視するはずです。 タバコを吸うかどうかはそれほど重要ではないと思いますよ。 もちろん吸わないに越したことはありませんが、吸っていたとしても 上記に書いたような内容がきちっとしていれば必ず女性はそこを評価するはずです。 これからタバコを吸いたいと思うなら吸えばいいと思います。 人が吸うなと言ったから吸わない、吸ってもいいといったから吸うではなく、 自分がどうしたいのかで物事を決める男になって下さい。 他人の意見を聞き入れないのはいけませんが、自分で決めるべきことは他人の意見に左右されずにびしっとする。 それが本当のいい男です。イケメンよりイケた男になることは誰だって可能ですよ。

nori2000
質問者

お礼

丁寧に解説して頂き、アドバイスまで頂いてありがとうございます。もちろんどうするか、は自分で決める事です。個人的な興味があったため皆さんの意見を聞かせて頂きました。ありがとうございました!

回答No.5

まじめな回答です。 今時喫煙者をかっこいいと思うんですか? 喫煙所でたばこに吸い付いてるしょぼくれオヤジたちを観て御覧なさいよ。知的な紳士は一人も居ません。 男性からも女性からも嫌われる煙たい存在ですよ。 この禁煙・禁酒カテのほかの質問を見ると分かると思うんですけど・・・。 他の方も書かれている通り、政府が国際条約を守れば、これからどんどん喫煙場所は減ります。 JTもそれを知っているので食品部門(私は一切買いませんが)の拡大と条約に加盟していない国への販路を画策しています。 いまからニコ中になるなんて利口な人間のすることではありません。 まともな女性にはかえってもてませんよ。

参考URL:
http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/
nori2000
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

芸能人って役つくりのために喫煙する人もいますが、今のトレンドは禁煙です。この先どこへ出掛けても喫煙場所がなくなる可能性があります。一度常習化するとなかなかやめられないのは麻薬と同じで、なぜ政府が長年専売公社で販売してこれたか不思議です。まあ禁断症状が出るので客が急になくならない「いい商売」です。国民の健康と引き換えに膨大な資金を得たのですから。肺ガンなど様々な病気の確率が非常に高いのは実証されていますし、最近のおしゃれな女性はタバコの匂いを嫌う人が多いですよ。ヤンキー系は吸う人がほとんどですが。

nori2000
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に、考えさせられます。

  • bugtte
  • ベストアンサー率33% (24/71)
回答No.2

タバコを吸うとイケメンになるのでしょうか?そんな副作用だといいんですけどねぇ… 私の好きなミュージシャンですが、中島卓偉は酒もタバコもやらないそうです。

nori2000
質問者

お礼

ありがとうございます。中島卓偉さんはイイですね!ただ彼も禁煙組だった気がします。友人いわく、精神的プラス作用があるらしいですね。本当だかどうだかは知りませんが

回答No.1

普段の生活知らないので、もともと吸ってない人ってわかりません。 回答になってなくてごめんなさいね。。 でも質問者さま、タバコ、今吸ってないなら今後も吸わない方がいいですよ。 モテなくなりますわよ。

nori2000
質問者

お礼

酷い質問内容にも関わらず答えていただき ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズってたばこ禁止?(長めです)

    こんにちは。 嵐のファンのmayomayokoです。 素朴な疑問なのですが、ジャニーズは喫煙禁止なのでしょうか? 禁止というか、世間一般に喫煙していることを知られてはいけないのでしょうか? 先日(結構昔です)、週刊誌を観ていた時に、嵐の二宮くんがキンキの堂本くんや、その他ジャニーズのメンバーと野球をしているところが載っていました。 その時の写真に、二宮くんが喫煙している姿が写っていました。 二宮くんが喫煙者だというのは、噂でなんとなく耳に入っていました。それに、別にたばこを吸っているから嫌いになるわけではないので、まったく構わないのですが、そういえばジャニーズの方がたばこを吸っている姿をテレビでも雑誌でも(ドラマは別ですが)見たことがないな、と思いました。 以前『木更津キャッツアイ』のメイキングビデオみたいなのを見た時も、櫻井くんと岡田くんだけ喫煙している姿は映っていませんでした。他の佐藤隆太くん(たしか…)や、酒井若菜ちゃんは普通に喫煙していました。 これって事務所側が、人前(ファンの目に付く場所など)では吸うなと言っているのでしょうか? それとも、ジャニーズの人はたばこを吸う方が少なくて、喫煙している人は、意識してたばこを吸う姿を見せていないだけでしょうか? 記憶があいまいなところが数か所あってすみません。 回答よろしくおねがいします。

  • 一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚す

    一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。 男前系 反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 ハンサム系 加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) ハンサム系(醤油) 伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model) 小栗 旬 要 潤 永井 大   美形 玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT イケメン(流行顔) キムタク 肥野竜也(model) TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 カッコイイ系 錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 かわいい系  佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 ブサかわ系  小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長)

  • 恋人にしたいアーティスト

    毎年バレンタインデーに合わせてCDTVでアンケートしていますが、恋人にしたいアーティストは誰ですか?性別が逆だった場合も挙げてください。 なので性別だけ書いて下さい。それと今音楽活動をちゃんとしている人限定です。 ちなみに今年は    女性                  男性  1位YUI                 HYDE(L’Arc~en~Ciel) 2位大塚愛               岡野 昭仁(ポルノグラフティ)  3位浜崎あゆみ            堂本 光一(Kinki Kids 4位持田香織(ELT)         亀梨 和也(KAT-TUN) 5位絢香                 山下 智久(NEWS) 6位BOA                小池 徹平(WaT) 7位木村カエラ             福山 雅治 8位倖田來未              橘 慶太(WーINDS) 9位石川梨華              堂本 剛(Kinki Kids) 10位hiroko(mihimaruGT)   清木場 俊介 でした。

  • 男の容姿にランキングをつけてください

    男の容姿にランキングをつけてください  芸能界は、男女ともに素晴らしい方々が集まった 集団です。 今回はメンズの主に容姿において、どのジャンルが 真のナンバー1なのかを決めたいと思いました。  好みは人それぞれで、今まで明確なものが なかった為少しイライラしていました。 皆様のご意見でハッキリさせたいと思います。 私なりにわかりやすく各ジャンルに属するであろう 芸能人を書いてみました。参考にしてください。 ちなみに私は、芸能界NO.1は(5)のイケメン(流行顔) だと思いました。 一般人にいたらモテルであろうNO.1は(2)のハンサム系 (正統)です。  では、お願いします 【ENTRY(1) 男前系(男らしい)】    反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 【ENTRY(2) ハンサム系(正統)】    加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) 【ENTRY(3) ハンサム系(醤油)】    伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model)  小栗 旬 要 潤 永井 大  【ENTRY(4) 美形(きれいなFACE)】    玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT 【ENTRY(5) イケメン(流行顔)】    キムタク 肥野竜也(model)   TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 【ENTRY(6) カッコイイ系 】    錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 【ENTRY(7) かわいい系 】    佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 【ENTRY(8) ブサかわ系 】番外編        小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長) (1)以上、ENTRY(1)~(7)の順位をつけて下さい。       (個人的な好みもあるかと思いますが、       今回は世間一般論でお願いします。)   (2)一般peopleのメンズに当てはめた場合に、    どのジャンルの人と付き合いたいか、    また一番モテルのはどのジャンルですか?    (理由もお聞かせ下さい) (3)格ジャンルで追加すべき人や、別ジャンルへの    移動があればお願いします。 (4)その他、イケメン、男前、ハンサムで何か    ご意見があればお聞かせ下さい。 次回は、女性芸能人の格付けも予定していますので、 宜しくお願いします。

  • イケメンとタバコ

    あなたの周りのイケメンって喫煙者と非喫煙者どっちが多いですか?なんか個人的に喫煙者の方が顔がシャープで男らしく感じます。筋トレと喫煙を並行してやってる人って体もしまっていて魅力に感じるんです。あなたはどう思いますか?

  • 行ったことあるライブ教えて下さい☆

    あなたが今までに行ったことのあるアーティスト、アイドルのコンサート、ライブを回答してください♪ あなたの性別も付け加えて頂けきたいです。 ★検索★ 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、君と僕の見ている風景、5×10、Beautiful world 嵐、浜崎あゆみ、FUNKY MONKEY BABYS、堂本剛、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、NEWS、V6、関ジャニ∞、大塚愛、RAD、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、L'Arc-en-Ciel、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、ユーミン、チャットモンチー、UVERworld、シド、福山雅治、桑田佳祐、Mr.Children、EXILE、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、ユニコーン、ゴールデンボンバー、B'z、スピッツ、坂本真綾、柴咲コウ、清水翔太、尾崎豊、SPEED

  • 【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメ

    【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメンなのに何故かモテません!!【500枚】 見てくれてありがとうございます。 俺様はジャニーズにイケメンで勝てます!成績もいいし大体俺様は神です!世の女どもが俺様を放ってジャニーズに金をかけるなんて世の中腐っています。俺様はイケメンすぎます!亀梨といい勝負です!いや亀梨でも勝てないかな?松潤といいしょうぶかな?山下と互角かな?ていうかスポーツ万能で背も高いこの時点で◎こんな俺様が何故高校生にモテないんでしょうか?毎日帰宅部に青春をかけて汗を流しています!帰宅部で全国大会にも行きました。このパーフェクトな俺様が何故モテないんでしょうか? オラァー!!!!500枚だぞ!!!俺様がモテるようにアドバイスをくれ! 【検索用】 SMAP中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾TOKIO城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也V620th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一kinKi Kids堂本光一 堂本剛嵐大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤タッキー&翼滝沢秀明 今井翼NEWS小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也関ジャニ∞横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義KAT- TUN亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄Hey! Say! JUMPHey! Say! BEST:薮宏太 ?木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 知念侑李 森本龍太郎ジャニーズJrGReeeeN いきものがかり YUI 東方神起 嵐 EXILE コブクロ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ RADWIMPS Mr.Children 安室奈美恵 浜崎あゆみ B'z L'Arc-en-Ciel 福山雅治 SMAP DREAMS COME TRUE サザンオールスターズ KinKi Kids 倖田來未 中島美嘉 Gackt AKB48 LINDBERG Hilcrhyme BIGBANG ゆず FUNKY MONKEY BABYS スピッツ BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ GLAY 松任谷由実 中島みゆき 松田聖子 徳永英明 遊助 RADWIMPS 椎名林檎 槇原敬之 長渕剛 水樹奈々MISIA 井上陽水 矢沢永吉 THE ALFEE Every Little Thing 中森明菜 TUBE Do As Infinity LUNA SEA ORANGE RANGE Dir en grey 浜田省吾 レミオロメン THE YELLOW MONKEY HY ウルフルズ 山崎まさよし 湘南乃風 大塚愛 Perfume ケツメイシ 尾崎豊 奥田民生 山口百恵 CHAGE and ASKA 山下達郎 木村カエラ 氷室京介 w-inds. AAA 倉木麻衣 平井堅

  • イケメンでもモテない人ってナンなの?

     そんな人この世のなかにいるんですか?

  • イケメンで誰もが羨む人

    タイトルの通り、イケメンで誰もが羨む人をゲットするにはどんな努力が必要ですか?

  • この人イケメン?

    ですか?

専門家に質問してみよう