• 締切済み

イケメンとタバコ

あなたの周りのイケメンって喫煙者と非喫煙者どっちが多いですか?なんか個人的に喫煙者の方が顔がシャープで男らしく感じます。筋トレと喫煙を並行してやってる人って体もしまっていて魅力に感じるんです。あなたはどう思いますか?

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

イケメンの定義をどうするかによりますが、 男らしい…をイケメンとすると、 タバコを吸わない、生白い、髭後のない、運動音痴の男性は 何となく非弱さを感じるのでハズレですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

前職は造船所設計部門、現職は海運会社の工務部門、 私の周りでは逆です。 今は体を気遣い、筋トレしたりスポーツをある程度真剣にやる人は、むしろ煙草を吸わないです。煙草ってある意味「付き合い」だったり「コミュニケーションツール」でもあります。それに頼らない人なのかな?なんて思います。 頭脳労働と煙草とスポーティーな体って、両立しないです。 本当に見た目だけイケメンの人なら、ありうるかな、とは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

誰もいない、煙もない。たまに線香の煙。お釈迦様はイケメン、ふくよか柔らかな肉、まっすぐな身体、明るい顔、輝く肌滑らか金色、笑顔、魅力的。話や絵、写真だけど。と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (941/2882)
回答No.1

イケメンかどうかは個人的主観がはいりますので・・・ 喫煙者ですが、タバコについて色々と調べたので。 私は葉タバコから電子タバコに変えて、体重が増加しました。 よくタバコをやめると太ると言われますが(口がさみしくなって、飴などをなめるから。御飯がおいしいと感じるからと言われてますが)、やめてもないのに・・・ 葉タバコには、何とかという栄養を身体に吸収するのを阻害する成分が入っているそうです。 だからタバコを吸っていると太りにくい、やせ型の人が多いのではないでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンと言われるとむかつきます

    25歳、男です。 私はイケメンと言われるのが大嫌いです。(ここでは本来の意味のイケメンでは無く、顔が良いという意味です。) 自分では全くイケメンだと思っていませんし、思った事もありません。 人の外見ばかりを見て、中身を見ようとしない女性が本当に嫌です。 「優しいし格好いいしモテるでしょ?」と言われても、お前は俺の何を知っているんだ…と思ってしまいます。 「私なんか釣り合わないよね…。」と言われても、私はそんなに高貴な人間ではありませんし、神でもありません。 イケメンと言われて不愉快な人もいるのに、軽々しくその言葉を発するのが許せません。 私と同じ様な感情を抱かれた事がある方はいらっしゃいませんか? それとも私がおかしいのでしょうか? 因みに他のサイトで質問した際に、顔写真をアップしろ等仰る方がいらっしゃいましたが、個人が特定できるような事は公開できませんので、悪しからず。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 若者のタバコ

    感覚的にルックスが優れたり、男として魅力がある人に限って喫煙者が多い気がするんですが。。。最近ならiQOSとかですかね。 あなたの周りの喫煙者(若者)、様々いるとは思いますが、総じてルックスについてどうですか?

  • どうせ女ってイケメンしか好きにならないんでしょ?

    女ってどうせイケメンとかしか好きにならないしイケメンとしか付き合いたくないんでしょ? イケメン俳優とかみて馬鹿騒ぎしたりあの人かっこいいとかいったり顔だけなんてしょ女が男を見る基準は 学校でもカップルとかで顔きもい男と付き合ってるやつなんていないし 女とかどうせイケメン以外の男は背景や道端の石とかゴミ程度にしか見えないんでしょ? あー俺もイケメンだったらなー高校生活のうちに彼女できるだろうのに イケメンじゃないから彼女はできないんだろ イケメンじゃないと女は付き合いたくないんだろ イケメンしか好きにならないくせに見た目はあまり関係ないとかさあ、そんな世界征服しました並みの超大嘘じゃん どうせ周りに所詮顔って思われないようにそう言ってるだけだろ 所詮イケメンだけしか女に好かれないんだね イケメン以外が女にアプローチしても女はイケメンじゃないから好きになりませーんなんだろ

  • 元々タバコを吸わない人でイケメンっていますか?

    マジメな投稿です。 これからタバコを吸おうと思っている者です。 有名人で考えてみました。 喫煙者と元喫煙者はいくらでも名前が出てきます。が・・ キムタク オダギリ・ジョー 福山雅治 堂本光一 レオナルド・ディカプリオ ダルビッシュ有 赤西仁 藤原竜也 櫻井翔 hyde(L'Arc-en-Ciel) 正直いくらでも出てきます。無限に出てきます・・。 が!元々タバコを吸わない人でイケメンっていなくないですか? もちろん20歳以上の男が対象です。有名人で 誰かいますか?誰もいないんじゃないでしょうか?

  • 結局、女って、暴力振るわれてもイケメンがいいの?

    初めまして。自分は、高2男でルックスについては、今まで周りから、いい評価されたりして困ったことは、ないんですが、女は男の顔さえよければ、いいのかと思うことがあります。知恵袋なんかでも、暴力振うイケメンと性格優しいイケメンじゃない人で迷ってたら、イケメンの方がいいみたいだし、結局、女の方が面食いですよね? 男の100倍

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • イケメンは理想すぎ!

    イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

  • イケメンになりたいです。

    女だけどイケメンになりたいです。 高3女子です。 私は「かわいい」と言われるより「かっこいい」と言われるのが好きなので、イケメンを目指しているのですが… 髪はバッサリ切って、ワックスとスプレーでセットしてます。 でも、私は顔に肉がつきやすく丸いからなのか、なんかいまいち納得できません…。 髪もうまく盛れないし、メイクもうまくできないです。 筋肉を付けたいので、筋トレとランニングをしようと思っています。 質問をまとめると、 ・どうやったら顔の肉が落ちてフェイスラインがすっきりするのか ・髪の盛り方、メイクの仕方 ・筋トレとランニングで引き締まって細くなるか ・イケメンになるためのコツ(考え方、モチベーションの維持の仕方など) こんな感じです。 どうかアドバイスをください! 中傷はしないでください。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • 「イケメン」という言葉の語源について悩んでいます。

    「イケメン」というのがかっこいい男の人を指すのはなんとなくわかりますが、語源がわかりません。 (1)イケメン=イケてるメンズ (2)イケメン=イケてる面(顔)の男 私は(2)の意見で、イケメンの「メン」は面(顔)からきていて、かっこいい顔の男の人、という意味だとずっと思ってました。でも友達は(1)の意見で、たんに「イケてる男」のことで、必ずしも顔を指すわけではないと言うのです。 一体どちらが正しいのか、教えてください。おねがいします。

  • イケメン過ぎても嫌というのもあるのでしょうか?

    男の自分から見てもイケメンだと感じる大学生2人がいて 1人は高身長でサッカー経験者で喋り方も穏やかで顔もアイドルレベルみたいな、逆にマイナス要素どこ?という人で もう1人のほうは顔はイケメン過ぎても割と自分の趣味中心みたいな感じの人で その人に「彼女と趣味だったらどっち選ぶ?」と聞いたことあるのですが、趣味優先と言っていたので 顔って1つの要素ではあるけれどそれだけではあんまりモテないのかなとも思います。