• 締切済み

イケメンとタバコ

あなたの周りのイケメンって喫煙者と非喫煙者どっちが多いですか?なんか個人的に喫煙者の方が顔がシャープで男らしく感じます。筋トレと喫煙を並行してやってる人って体もしまっていて魅力に感じるんです。あなたはどう思いますか?

みんなの回答

• mink6137
回答No.4

イケメンの定義をどうするかによりますが、 男らしい…をイケメンとすると、 タバコを吸わない、生白い、髭後のない、運動音痴の男性は 何となく非弱さを感じるのでハズレですね!

• Don-Ryu
回答No.3

前職は造船所設計部門、現職は海運会社の工務部門、 私の周りでは逆です。 今は体を気遣い、筋トレしたりスポーツをある程度真剣にやる人は、むしろ煙草を吸わないです。煙草ってある意味「付き合い」だったり「コミュニケーションツール」でもあります。それに頼らない人なのかな?なんて思います。 頭脳労働と煙草とスポーティーな体って、両立しないです。 本当に見た目だけイケメンの人なら、ありうるかな、とは思います。

• tuyosik
回答No.2

誰もいない、煙もない。たまに線香の煙。お釈迦様はイケメン、ふくよか柔らかな肉、まっすぐな身体、明るい顔、輝く肌滑らか金色、笑顔、魅力的。話や絵、写真だけど。と思います

• BUN910
回答No.1

イケメンかどうかは個人的主観がはいりますので・・・ 喫煙者ですが、タバコについて色々と調べたので。 私は葉タバコから電子タバコに変えて、体重が増加しました。 よくタバコをやめると太ると言われますが(口がさみしくなって、飴などをなめるから。御飯がおいしいと感じるからと言われてますが)、やめてもないのに・・・ 葉タバコには、何とかという栄養を身体に吸収するのを阻害する成分が入っているそうです。 だからタバコを吸っていると太りにくい、やせ型の人が多いのではないでしょうかね。