• 締切済み

南日本新聞のニュース

今日の南日本新聞のニュースで釣堀りの魚に関する記事か、それに近い記事がありますか? 内容を教えて下さい

noname#98510

みんなの回答

• code1134
回答No.1

http://www.373news.com/ 上掲URLの左端の"週間釣り情報"には(2008年1/17)時点での釣り情報がありますし、蛇足ながら、日経(http://www.area21.net/minaminippon/index.php )なら"活魚"担保に融資の旨の記事がありますが。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

回答ありがとうございます 何か魚の危険性に関する記述だと思うんですけど