• ベストアンサー

昔の文化のパロディみたいですけど、私には分かりません。どうか教えてください。

'「Welcome」ですね……って、元文化人、現在監督業の人が経営してるのか?' ウエルカムと元文化人、現在監督の人が何の関係か、 なんか昔の文化を利用したパロディみたいですけど。 私は20代なのでよく分かりません。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

「ウエルカムですね」でググるとプリティ長島さんのブログがトップに。 そうすると、長嶋茂雄終身名誉監督のことかな。 いわゆるひとつのベースボールという…みたいな英語交じりで話しますからね。ルー語の原型かも。

oniramu
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.1

前後のシュチュエーションを・・・

oniramu
質問者

お礼

あれが全部です(汗)でも関心を持ってくれてありがとうございます。