• ベストアンサー

スケボーの値段

yabutakunの回答

• ベストアンサー
  • yabutakun
回答No.2

↓の人はスノボと勘違いしてるようですね 基本的に デッキ(板)10000円 トラック(車軸)6000円 ウィール(車輪)4000円 ベアリング   2000円 くらい出せばそれなりのものがそろうと思います。 デッキに関してはデザインを気にしなければノーブランドなら6000円くらでいのでいいのがあります。高ければいいというわけではありませんが無難にいきたいなら2万くらいの予算があればいいと思います。 頑張って練習してくださいね。

may93182
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では思い切って2万ほど出して買いたいと思います。