• ベストアンサー

蚊にさされて困る場所

h_anabiの回答

• h_anabi
回答No.4

こんにちは。 この時期に蚊ですか…お気の毒に。 私は以前足の指を刺されて、その時は本当に腹が立ちました。足の指ってかゆみ止め塗ってもすぐ落ちちゃうし、靴を履くと暖かさで(?)かゆみが増すのに、掻けない!! とりあえず足の先をもう片方の足で踏んでみたりして、かなり怪しい女になってしまいました。今年は足の甲をやられて、サンダルの紐があたって大変だったし…。 どうも私は足を狙われやすいみたいです。美味しそうなのかしら。

ketaketa
質問者

お礼

やっぱり足は暖まると痒みが増すんですね。 でも素足が気持ちいい季節だけだけに、靴下をはくのもいやですよね~。 h_anabiさんは足を出した服装が多いのでしょうか? スラリとした足の美人を想像してしまいました。 回答ありがとうございます。