• ベストアンサー

苦しんでいます

h_anabiの回答

• h_anabi
回答No.1

私は女のなので、参考になるか分かりませんが、基本的に男性は好きな女性から積極的に来られるのは結構大歓迎らしいです。どっちかっていうと、男性の方が「手を出しちゃっていいものか…」って気にするみたいです。まぁ、あくまで私の周りの男性は、なんですが。 saya-taroさんの場合、彼はあなたに対してどう思っているのかが、ちょっと微妙ですよね。それまでは友達だったわけですよね?告白されてOKしてみたものの、彼の中では友達以上の感情が生まれてこなかった、という可能性も…。こればっかりは彼に聞いてみないことには分かりませんが。 直接会って話をしたときに、まずちゃんとお互いの気持ちを確認してみてはどうでしょうか?その上で、本当に彼があなたのことを好きだと分かったら、saya-taroさんの思っていることを言ってしまっても大丈夫だと思います。言いづらかったら、「手とかつないでくれないけど、そういうの好きじゃないのー?私はつなぎたいんだけど…」とかさりげなく聞いてみてもいいかもしれません。 今の時代、女からせまったっていいじゃないですか。