saya-taroのプロフィール

@saya-taro saya-taro
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
35%

わからないことを聞いて糧にしたいです。

  • 登録日2002/09/30
  • 着床出血

    1ヶ月くらい前に彼とエッチしました。 このところゴムが合わなかったせいか、とても痛かったので、その時は避妊せずに1分ほど挿入してしまいました。 短い時間とはいえ避妊していなかったことは事実なので、妊娠したのではないかと心配していたのですが 昨日生理になりました。 毎月遅れることがないので、今回は4日くらい遅れてしまってかなり焦りました。 でも量がいつもより少ないのです。 まともに出血しているのですが、いつもは2日目は昼間から夜用のナプキンを使用しないと間に合わないくらい出血するのですが、今回は昼用でも十分間に合う程度の量なのです。 この量だといつもは1週間続く生理もあと2,3日で終わってしまいそうな感じです。 受精する時に出血する着床出血かとも思ったのですが、着床出血というのがどの程度の出血なのかわかりません。生理の時の量とは明らかに違うと雑誌で読んだことがあるのですが、実際どのくらい違うものなのでしょうか。

  • 妊娠・・・じゃないと思うけど・・・

    ここ数日体調があまり良くなく、昨日はかなりの腹痛で、立っているのもつらいという感じでした。 あと胸もけっこう張っているんです。生理開始日から数えて、現在19日目ぐらいなのですが、まさかそんなに早く体に変化が現れるとも思えません。なので妊娠ではないと思うのですが。 心当たりといえば、10日ほど前に性交渉した際、性器を入り口でこすったぐらいです。もちろん挿入時は避妊はしました。どう思われますか?? 胸が張って腹痛、こんな症状に心当たりのある方いませんか。

  • 低容量ピルの処方について

    皆さんがピルについてアレコレ質問しているのを 拝見したのですが私が知りたい事と同じ質問を されている方が見つからなかったので 質問させていいただきます。 もし探し不足で既に同じ質問されていて 回答されているのであればすみません。 低容量のピルは1ヶ月分をシートで処方 されるみたいですが、 毎月、その病院に処方してもらいに 行かないとならないのですか? 仕事とか忙しくて毎月定期的に もらいに行くのは正直大変だと思うのですが 例えば半年分とかまとめて 処方してもらうことって可能なんでしょうか? それともやはり毎月定期的に処方してもらうために 病院に行かなければならないのでしょうか? かなり女性に負担かかりますよね。。。 実際に処方してもらっている女性の方 教えてください。