• ベストアンサー

東海テレビで紹介された、名古屋にある染み抜きクリーニング店は?

ご回答をお願いします。先日、東海地方の東海テレビ「スタイルプラス」という、日曜日に内藤剛志さんがメインで司会をされている番組で、名古屋の染み抜きに優れているクリーニング屋さんが紹介されていたのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。12月末から1月初めにかけての辺りで放映されていたと思うのですが…。店主の方が白衣を着てお医者様のような格好をされていたように思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

>先日 に当てはまらないかもしれませんが 昨年の4月22日放送 http://tokai-tv.com/styleplus/new/070422/index.html を見ると 下記にその方?の情報 http://tokai-tv.com/styleplus/new/070422/index.html#life

kinoko321
質問者

お礼

とても参考になる回答をありがとうございました。スタイルプラスのホームページを検索した上でのご質問だったのですが、4月22日だったんですね。そういえば、2007年放送分の仕事人を一挙に特集みたいな企画で放映されてような気がしたので、ホームページでは年末年始放送分を見ても載っていなかったんですね、きっと。こちらの参考URLに載っていた画像を拝見する限り間違いありません。本当にありがとうございました。失礼ながら、まとめてこちらにお礼をさせていただきます。

その他の回答 (1)

• keiwa
回答No.1

放送日がハッキリと分かれば調べられるのですが、もしどうしても知りたければ「東海テレビ編成部」に問い合わせて下さい。 下記に「スタイルプラス」のバックナンバーページのURLを記します。 http://www.tokai-tv.com/styleplus/