• ベストアンサー

やっぱイチバン!東海テレビ

昨日(土曜日)のお昼前ぐらいにやってた ヤッパくんたちが行って遊んでいたアスレチックは何処なんでしょうか? わかる方いたら教えてください。 ★松村邦洋とヤッパくんとアナウンサーの人がいろんな所へいって そこに来ている人達とサイコロじゃんけんとかして 景品をあげたりするみじかーい番組(宣伝?)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

1時45分から再放送してたのに・・。  番組見たのに、忘れてもうた。 http://camp.itp.ne.jp/aichi/camp-aichi.html このなかのどれかかな?

参考URL:
http://camp.itp.ne.jp/aichi/camp-aichi.html、
_ruru_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらURLにはありませんでした。 でも他でも良いところ見つけられればバッチリです(笑

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.2

その手の類の質問なら、テレビ局に電話かE-MAILで 問い合わせると教えてくれますよ。 東京のキー局ならともかく、ローカル局の対応は本当に親切です。 わたしもかつて、中京テレビにBGMで流れていた曲を電話で 教えてもらったこともありますし、名古屋テレビに対して 番組放送時間を勝手にコロコロ変えることに対して苦情を申し入れ その後改善されたことがありました。

_ruru_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうしてもって言うほどでもなかったので・・ 本当に知りたかったらやっぱ直談判ですね(笑