• ベストアンサー

東海テレビの「やっぱイチバン★もっとパラダイス」でうにを食べていた島について

最近(1週間以内ぐらい?) 東海テレビの番組(やっぱイチバン★もっとパラダイスだったと思います)で、松村邦洋さんとやっぱくんとアナウンサーの人が、【ばふんうに】を食べに行っていた島が、何島だったのか知りたいです。 知っている方は教えてください。 よろしくお願いします。

• eeemi
  • お礼率91% (51/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9753
回答No.1

こんにちは。 ちょっこっと自信がないのですが・・・ 愛知県の日間賀島だったと思います。 (もしかしたら愛知県の篠島だったかも・・・)

eeemi
質問者

お礼

ありがとうございます! 日間賀島と篠島でいろいろネットを調べてみたら 篠島でした! ビンゴです! 本当にありがとうございます!