• ベストアンサー

サビにParadiseと付く曲について

BSでやっている夢の楽園紀行 fishing travelerという番組のエンディングなのですが、幾ら調べてもなんという曲なのか分かりません。 ヴォーカルは男性で、 途中it's everything alright サビにIt's a paradise, paradise, yeahと聴こえます。 バラード調で、最近の曲では無いと思います。 どなたか心当たりある方回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

その番組は見たことがありませんが、Boyzoneの"Paradise"かも。 サビがinto paradise, paradiseでサビの最後にyeahと入ります。

tranfox
質問者

お礼

うぉ~、それです、まさにそれです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 15年以上前の「Paradise」という曲?

    「Paradise」という曲はたくさんありますが、以下に該当する「Paradise」を歌っていたアーティストを教えて下さい。 (私の結婚披露宴で流した曲です) (1)15年以上前の曲 (2)英語 (3)女性(もしかしたらデェエット?) (4)さびの部分に「It's a Paradise~~」という歌詞あり 以上、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • こういう曲知ってますか~?

    女性ボーカルで切ない感じのメロディーで サビに入る前に ♪Yeah~ Yeah~ Yeah、Yeah、Yeah… って歌うんです。 ギターも印象的でした。 すごく気になっているので、誰のなんていう曲か 知っていたら教えてください!お願いします!

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • この曲誰のでしょうか??

    当方仕事で海外にいるもので、邦楽を聴く機会はほとんどないのですが、日系スーパーに行った時流れていた曲が気になってます!去年か今年リリースされたものだと思います。 (1)女性ボーカル(たぶん一人)アイドルっぽい感じ (2)サビ 日本語部分は忘れてしまったのですが、It's alright! alright! って言ってました。最初のAlrightはサビで一番の高音部で、次のalrightはキーが下がります。 (3)名前は、苗字はなかったと思います。たぶんSAYAKAとかHARUKAって感じで、英語で書かれてました。 こんなんで分かる方おられるでしょうか・・・?? よろしくお願いします

  • 「Paradise」を歌う女性シンガー

    曲名とアーティストを探してます、よろしくお願いします。 私の記憶だと2年~5年前くらいの、R&Bの曲で女性ボーカルでおそらく 男性アーティストとのコラボだったと思います。 たしかPVは砂浜のビーチをバックにした黒人の男女がカッコ良く映って(歌って)たと思います。 タイトルに「Paradise」と書いたのは、サビを一部覚えていたため明確なタイトルとは限りません。 ♪If you ~ ~ me. ~ ~ ~ Paradise♪ このサビを何回も繰り返していた歌でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • テレビ大阪「LALAバイクパラダイス」のテーマ曲

    十数年前にテレビ大阪の深夜に放送されていたバイク番組「LALAバイク・パラダイス」のオープニング(もしくはエンディングだったかな?)に流れていた軽快なポップ調の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。サビの部分が「♪Can't Stop the・・・」みたいな歌詞だったと思うのですが・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • オジ-オズボーン?のような曲を探しています

    8年前くらいから気になっている曲があるのですが、誰の何という曲かがわかりません。アップテンポ(8ビートっていうんですかねえ?)な80~90年代のハードロックで、私の耳にはボーカルはオジ-オズボーンの声に聞こえました。サビあたりではIt's Alrightと何回も歌っており、途中ウ~という消防車のサイレンのような音がします。オジ-のソロとブラックサバスを適当に試聴してみたのですが見つかりません。もしかしたら全く違う人が歌っているのかもしれません。 あいまいな情報で申し訳ありませんが分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • これは誰のなんて曲??ロック

    最近AMラジオのAFNで良く聞くのです。なんとも説明しづらいのですが、なるべくわかり易いように説明してみます。イントロ、Aメロ、BメロまではドラムとベースだけのEのヘビーな感じです。ボーカルは気の抜けたというかふざけた感じです。でサビ前にブレイクになってサビはBON JOVIの「IT'S MY LIFE」みたいになって一気に景気が良くなるヤツです。2コーラス目も同じでエンディングはサビの連呼みたいな感じです。誰のなんていう曲なんでしょうか?

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう