• ベストアンサー

サビにParadiseと付く曲について

BSでやっている夢の楽園紀行 fishing travelerという番組のエンディングなのですが、幾ら調べてもなんという曲なのか分かりません。 ヴォーカルは男性で、 途中it's everything alright サビにIt's a paradise, paradise, yeahと聴こえます。 バラード調で、最近の曲では無いと思います。 どなたか心当たりある方回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

その番組は見たことがありませんが、Boyzoneの"Paradise"かも。 サビがinto paradise, paradiseでサビの最後にyeahと入ります。

tranfox
質問者

お礼

うぉ~、それです、まさにそれです! ありがとうございました。