• ベストアンサー

15年以上前の「Paradise」という曲?

「Paradise」という曲はたくさんありますが、以下に該当する「Paradise」を歌っていたアーティストを教えて下さい。 (私の結婚披露宴で流した曲です) (1)15年以上前の曲 (2)英語 (3)女性(もしかしたらデェエット?) (4)さびの部分に「It's a Paradise~~」という歌詞あり 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33837
noname#33837
回答No.1

ラヴァーボーイのヴォーカル、マイク・レノと ハートのヴォーカル、アン・ウィルソンの デュエット曲「オールモスト・パラダイス」ではないですか? 聞いて見てください

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=889675​
taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこれです。 曲名を間違って載せたのにすごいです。 10年来の悩みが解消しました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  私が「Paradise」で最初に思いついたのは、Sadeの「Paradise」です。(歌詞は違うみたいですが)違っていたらごめんなさい。  http://www.hmv.co.jp/product/detail/509729

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NO.1さんの回答にて解決しました。

関連するQ&A

  • サビにParadiseと付く曲について

    BSでやっている夢の楽園紀行 fishing travelerという番組のエンディングなのですが、幾ら調べてもなんという曲なのか分かりません。 ヴォーカルは男性で、 途中it's everything alright サビにIt's a paradise, paradise, yeahと聴こえます。 バラード調で、最近の曲では無いと思います。 どなたか心当たりある方回答待ってます。

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • 4~5年前の女性の曲わかりますか?

    4~5年前に流行っていた曲だと思うのですがかすれた感じの声の女性歌手の曲で披露宴でよく使われていたそうで ただあまり披露宴には向かない歌詞の内容の曲だと聞いた事があります ちょっと切ない曲調だったと思います 情報が少なすぎて申し訳ありませんが判る方いませんか?

  • 10年以上前の「さよなら私の過去の男たちよ」って歌詞の曲とアーティスト

    10年以上前の「さよなら私の過去の男たちよ」って歌詞の曲とアーティストを教えてください! 前からどうしても気になっている曲があるのです。 10年以上前に1回だけ有線で聞いた曲なんですが、 ・日本の女性の曲でテンポ良く明るい曲。 ・歌詞が「さよならーわたしのー過去の男たちよー逃がした魚はーちょっと大きいぞー、さよならーわたしのー過去の男たちよー知らせが着いたらーお祝いに来てねー」のような感じです。イントロの部分か、サビかどちらかです。 ・歌の途中に男の名前を連呼する個所があります。 これだけの情報しかないんですが、わかる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ大阪「LALAバイクパラダイス」のテーマ曲

    十数年前にテレビ大阪の深夜に放送されていたバイク番組「LALAバイク・パラダイス」のオープニング(もしくはエンディングだったかな?)に流れていた軽快なポップ調の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。サビの部分が「♪Can't Stop the・・・」みたいな歌詞だったと思うのですが・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • AOR系、10年以上前?、こんな歌詞の曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲で サビの歌詞の最後の部分が 「When I Think of You.~ day has gone.」 と聞こえます。飽くまで聞こえるだけですが。 こんな曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

  • 歌詞も分からない10年以上前の曲を探しています

    サビの部分は覚えているので鼻歌で歌うことはできますが、歌詞を完全には覚えていません。ですが「~になって」というフレーズがあった様な気がします。 他に覚えている事と言えば、声が高い女性のアーティスト・15秒ぐらいのCMでサビ部分が流れていた・ゲームCM・2000~2008です。 動画サイトに上がっていたゲームCM関連のモノも漁ってみましたが、名作で無かったのか見つかりませんでした。しかしファンタジー系のゲーム映像が流れていた記憶があります。 文字に表せないサビメロディーですが... huhu~~~hh~ テレレテッテ~ この様な感じです。最後の「テッテ~」の部分には初めの方に書いた歌詞の「になって~」が当てはまります。 CM動画さえも既に存在してない可能性もありますが、『もしかしてこれかな?』と思いついたら情報提供お願いします

  • 「Paradise」を歌う女性シンガー

    曲名とアーティストを探してます、よろしくお願いします。 私の記憶だと2年~5年前くらいの、R&Bの曲で女性ボーカルでおそらく 男性アーティストとのコラボだったと思います。 たしかPVは砂浜のビーチをバックにした黒人の男女がカッコ良く映って(歌って)たと思います。 タイトルに「Paradise」と書いたのは、サビを一部覚えていたため明確なタイトルとは限りません。 ♪If you ~ ~ me. ~ ~ ~ Paradise♪ このサビを何回も繰り返していた歌でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう