• ベストアンサー

15年以上前の「Paradise」という曲?

「Paradise」という曲はたくさんありますが、以下に該当する「Paradise」を歌っていたアーティストを教えて下さい。 (私の結婚披露宴で流した曲です) (1)15年以上前の曲 (2)英語 (3)女性(もしかしたらデェエット?) (4)さびの部分に「It's a Paradise~~」という歌詞あり 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33837
noname#33837
回答No.1

ラヴァーボーイのヴォーカル、マイク・レノと ハートのヴォーカル、アン・ウィルソンの デュエット曲「オールモスト・パラダイス」ではないですか? 聞いて見てください

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=889675​
taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこれです。 曲名を間違って載せたのにすごいです。 10年来の悩みが解消しました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  私が「Paradise」で最初に思いついたのは、Sadeの「Paradise」です。(歌詞は違うみたいですが)違っていたらごめんなさい。  http://www.hmv.co.jp/product/detail/509729

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NO.1さんの回答にて解決しました。