• 締切済み

これは誰のなんて曲??ロック

最近AMラジオのAFNで良く聞くのです。なんとも説明しづらいのですが、なるべくわかり易いように説明してみます。イントロ、Aメロ、BメロまではドラムとベースだけのEのヘビーな感じです。ボーカルは気の抜けたというかふざけた感じです。でサビ前にブレイクになってサビはBON JOVIの「IT'S MY LIFE」みたいになって一気に景気が良くなるヤツです。2コーラス目も同じでエンディングはサビの連呼みたいな感じです。誰のなんていう曲なんでしょうか?

みんなの回答

noname#74223
noname#74223
回答No.1

ロックとダンスの融合(?)的な音楽ではあるのですが、 御説明を読んで何となく曲の構成としては、 ・ボディロッカーズ(Bodyrockers)の「アイ・ライク・ザ・ウェイ(I Like The Way)」 に近いかな?と思いました。 最初の方はダダダダダッ・・という音が鳴り続いて、 ヴォーカルもずっと囁いている様な呟いている様な・・・ ちょっとふざけた感じなのですが、 サビに入って突然ガラッと変わりサビを連呼して盛り上がります。 取り敢えず下記の2曲目で少しだけ試聴が出来ますので、 一度お聴きになってみて下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1069413 今のところ質問を読んだ時点では、この曲しか思い付かなかったのですけど、 もし聴いてみてお探しの曲と全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1069413