• ベストアンサー

アニメイトで流れていた曲。

お世話になってます。 アニメイトで流れていた曲が気に入ったんですが、タイトルがわかりません。流れていたからには割と最近出たCDなのだろうと思うのですが。 心当たりのある方は教えて下さい・・・。 男性ボーカル(だったと思います) バラードのようなスローな曲ではありませんでしたが、 最後は、サビのあと、ピアノで静かに終わる感じでした。 少ない情報ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.1

ご質問の曲がなんなのかは分かりませんが、アニメイトで流れていたんですよね。 だったらそのアニメイトの店員さんに直接聞いた方が早いですよ? それとレジの横(というか目線の高さより少し上)とかに「現在店内で流しているCD」と目立つように掲示されてませんでしたか? (私が良く行くアニメイトではそうなってます) その店舗に行かれた日時を覚えているなら、店員さんに尋ねればその時かけていたCDを教えてくれるかもしれません。 そのCDを聞いたらどの曲か分かるかも?

その他の回答 (1)

回答No.2

アニメイトでバイトをしていた事がある者です(現在は辞めました) 私の働いていた店舗では、毎日、同じMDを流していました。 そのMDには、色々な作品の曲がごちゃ混ぜになっており、作品や声優さんの特定が出来ませんでした。 質問者様の店舗ではどうだったかは分かりませんが、また、近い内に行っていただいて、その曲が聴ければ、近くにいる店員さんを捕まえて、聞いてみるのも手かと思います。 No.1の回答者様が仰ってる様に、レジの所に,提示されてる店舗だと良いのですが…。