• 締切済み

アニメイトでかかってた曲

店の人に聞けば解決する質問なんですけど、チキンなので聞けませんでした。 出だしが、ようこそアニメイトへ!ここへ来れば素敵なグッズとも出会える…的な台詞から始まり サビが、笑え!とか掴め!○○~ってな感じです。 店内をぐるっと見たんですけど、今流れてる曲とか表示がなく、探せませんでした。 CDが出てるなら、タイトルとか誰が歌ってるのかとか教えて下さい。 ちょっと欲しいので… 宜しくお願いします

みんなの回答

• 8410ri
回答No.1

メイトで流れててそんな感じの歌詞ならおそらく兄沢命斗(CV関智一)か子安さんの曲ではないでしょうか

pinoko1132
質問者

お礼

じゃあCDコーナーで兄沢命斗、もしくは関さんで探せばありますかね? あ、でも曲名が解らないとキツいですね。 流れてたコンポには女声優のポップが貼ってありました… 明らかに違うのは理解出来たんですが そんなに低くなかったので子安さんは違うかと、憶測ですが。