• 締切済み

アニメイトでかかってた曲

店の人に聞けば解決する質問なんですけど、チキンなので聞けませんでした。 出だしが、ようこそアニメイトへ!ここへ来れば素敵なグッズとも出会える…的な台詞から始まり サビが、笑え!とか掴め!○○~ってな感じです。 店内をぐるっと見たんですけど、今流れてる曲とか表示がなく、探せませんでした。 CDが出てるなら、タイトルとか誰が歌ってるのかとか教えて下さい。 ちょっと欲しいので… 宜しくお願いします

みんなの回答

  • 8410ri
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

メイトで流れててそんな感じの歌詞ならおそらく兄沢命斗(CV関智一)か子安さんの曲ではないでしょうか

pinoko1132
質問者

お礼

じゃあCDコーナーで兄沢命斗、もしくは関さんで探せばありますかね? あ、でも曲名が解らないとキツいですね。 流れてたコンポには女声優のポップが貼ってありました… 明らかに違うのは理解出来たんですが そんなに低くなかったので子安さんは違うかと、憶測ですが。

関連するQ&A

  • アニメイトで流れていた曲。

    お世話になってます。 アニメイトで流れていた曲が気に入ったんですが、タイトルがわかりません。流れていたからには割と最近出たCDなのだろうと思うのですが。 心当たりのある方は教えて下さい・・・。 男性ボーカル(だったと思います) バラードのようなスローな曲ではありませんでしたが、 最後は、サビのあと、ピアノで静かに終わる感じでした。 少ない情報ですが宜しくお願いします。

  • アニメイトで流れてた曲について

    前アニメイトに行ったときにすごくいい歌が流れていたんですが、何の歌なのか気になって仕方がありません 女の人たちが歌ってる曲でした。もしかしたら一人だったかもしれません サビの部分への入りは「オーマイフレンド!!」という感じで、すごくハイテンションな歌でした アニメイトで流れていたのでアニメのOP・EDもしくはキャラソンだと思われます 少しでもこれじゃないか?というものがあれば報告よろしくお願いします!!

  • アニメイトで流れていた曲

    去年の10月ぐらいに(昔ですいません!)アニメイトに行ったときにすごくいい歌が流れていたんですが、何の歌なのか気になって仕方がありません 女の人たちが歌ってる曲でした。もしかしたら一人だったかもしれません サビの部分への入りは「オーマイフレンド(ズ?)!!」という感じで、すごくハイテンションな歌でした 何かおにごっこがどーたらこーたら言ってたような気がするのですが(追いかけてもつかまえられない的な)何しろ何ヶ月前だよって話ですのでめっちゃ曖昧です。その時友達と鬼ごっこの話をしていただけかもしれません(何だそれ)あんまここは気にしないでください アニメイトで流れていたのでアニメのOP・EDもしくはキャラソンだと思われます 少しでもこれじゃないか?というものがあれば報告よろしくお願いします!!

  • 初めてアニメイト(長野県/長野店)に行きます。

    初めてアニメイト(長野県/長野店)に行きます。 初めてなので店の中がどんな感じなのか分かりません。 店内は狭いですか?体が大きめ(ぽっちゃり)でも大丈夫ですか? 女性1人で行っても大丈夫なのか不安です。(絡まれたりとか・・・) 何か気をつける点はありますか?防犯グッズ持ってった方がいいでしょうか? また、会員カードは作ったほうがいいでしょうか? 初めてでとても不安でいっぱいです。 どなたか詳しく教えてください。 お願いします。

  • ロッテリアでかかっていた曲

    一週間ほど前、ロッテリアの店内でかかっていた曲です。 〔わかっていること〕 ・男性ボーカル(バンド?) ・バラード ・サビの出だしが♪昨日、今日こそ明日~ ・「ぐるぐるまわる」というフレーズが入っている ・ちょっと懐かしい感じ です。断片的な情報で申し訳ないです。 気になってしょうがありません。教えてください。。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?

    今日、洋服を買いに行ったら、店内で流れていました。 洋楽です。 ・男性で幾度か声が変わるので数人のグループ? ・サビの部分は"if you wanna ~"で始まるフレーズを数回繰り返す。 ・サビの出だしが私には"if you wanna call me in the middle of the night"と聴こえたんですが、検索をかけても出てこなかったので、どうやら間違っているようです。でも、似たような響きだったかと… ・曲調はバックストリートボーイズと言われれば、そう聴こえなくもないという感じです。 説明が下手ですみません。店内で耳を必死に済ませたんですが、ヒヤリング能力の限界でどうにもこうにも。 でも、とても好みの曲だったので、どなたかご存知だったら、教えてください!

  • 洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。

    洋楽で誰の曲か分からない曲があります。 出だしの部分などDEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調なんですが… サビ近くのところは「I just~」って歌ってます。 最初のサビ近くの「I just~」のところは「アーイジャスケ~ドゥ~」って聞こえます。 その後も何回も「アイジャスケー」って言ってます。 始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」って感じに2回流れて 歌い始めてます。 英語は早いので聞き取れませんでした。 めちゃくちゃ分かりづらくてすいません。 声もDEEPSIDEっぽい感じです。 あとバラードっていうかしっとり系な曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですが… 誰かピン!ときた方、もしかしてこれ?みたいな方いたら教えて頂きたいです。 お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    家にあるMDを整理していたときに、懐かしい曲が出てきました。 歌っているのは中山美穂さんだと分かるのですが、 曲名が分かりません。 出だしは 「分かってた この人と 恋に落ちるって」から始まり 「貴方と出会えたことで 抱きしめ合った記憶が~」辺りがサビだと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。

  • 池袋のアニメイトととらのあなについてです

    池袋のアニメイトととらのあなについてです 来月池袋のアニメイトととらのあなに、キャラクターグッズ(女性向)とフィギュアを買いに行こうと思います アニメイト 8F:DVD・ゲームソフト 7F:CD 6F:キャラクターグッズ(トレーディングカード、食玩、フィギュア) 5F:キャラクターグッズ というのは男性向女性向混合になっているのですか? 4Fの男性向書籍以外に女性が入りづらい階が他にありますか? 同じようにとらのあなの1F女性向フロア以外に女性が入りづらい階がありますか? 他に池袋でフィギュアを買えるような店ありましたら教えて下さい

  • 誰かこの曲知ってませんか?どうしても知りたいです!

    生まれて1回しか聞いたことがなくてハッキリ分からないのですがすごく印象に残っていてどうしてもタイトルを知りたいので知っている方いたらお願いします。その曲は歌詞がなくてバイオリンがメインのバンド?です。クラシックではなくロックっぽいちょっと早めの曲です。曲の始まりはレ・レレ・レレ・レレ…が多分バイオリンだけの音で少し続いてラファ~~~ミレレミファ…その後は分からないんですが出だしはこんな感じです。かなり私の知っている情報が少ないのですがこんな曲知っている方是非教えて下さい!!

専門家に質問してみよう