• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この曲のタイトルを教えてください

家にあるMDを整理していたときに、懐かしい曲が出てきました。 歌っているのは中山美穂さんだと分かるのですが、 曲名が分かりません。 出だしは 「分かってた この人と 恋に落ちるって」から始まり 「貴方と出会えたことで 抱きしめ合った記憶が~」辺りがサビだと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数95
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)

True Romanceですね

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57915&title=True+Romance&artist=%C3%E6%BB%B3%C8%FE%CA%E6&ss=%BE%AE%C3%DD%C0%B5%B

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

懐かしい曲ですね。中山美穂のファンだったので結構聴いていましたよ。 ずばり 『True Romance』 ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ようやくスッキリしました。 ポイントの方は申し訳ありませんが、回答順に付けさせていただきました。 (hasekkiyさんごめんなさい) 皆さんありがとうございました。

  • 回答No.2
  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57915&title=True+Romance&artist=%C3%E6%BB%B3%C8%FE%CA%E6&ss=%BE%AE%C3%DD%C0%B5%B

共感・感謝の気持ちを伝えよう!