• 締切済み

曲のタイトルを教えてください!

曲のタイトルが知りたいのです。2~3年前に流行った曲で恋のマイヤヒみたいな、テクノでアラブっぽい、サビが「モロモロ~ハラハラ~」に聞こえる曲です。ご存知の方、ぜひ教えてください!

みんなの回答

  • masazai
  • ベストアンサー率36% (55/150)
回答No.3

これでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=f0aWHCsCedA bure bure (boro boro) 歌詞はペルシャ語ですが、微妙に途中でウルドゥー語(ヒンディー語)らしきフレーズがあります。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 では、この曲でしょうか。 【Panjabi Mc-Mundian To Bach Ke】 インドのパンジャビー語の曲です。 インディアン・ポップスの曲としてイギリスでヒットしました。 下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1986063 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoID=6742889

yumicorn5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら違う曲でした。 もっとテクノっぽくテンポのいい曲で、さびの部分は日本人の耳にも はっきりと「モロモロ~ハラハラ~」と男らしい太い声で聞こえるんです。 また情報があれば教えてください! ありがとうございました!!

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Black Eyed Peas - Don't Phunk With My Heart】 この曲でしょうか。 下記でPVをご覧下さい。 http://www.slack-time.com/music-video-55-Black-Eyed-Peas-Dont-Phunk-With-My-Heart

yumicorn5
質問者

補足

回答ありがとうございます! 残念ながら違う曲でした。 私の曲は、歌っているのは男性で、英語ではない言語(アラブ?)なんです。  教えて下さった曲も楽しい歌ですね。 本当にありがとうございました! また何か情報があればぜひ教えてください!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • この曲のタイトルって?

    2、3年前くらいに初めて聞いた曲なんですが歌いだしが「泣きたいけど本当はすごく心細いけど」という歌です。 タイトルは「虹への~」だったと思います。(もしかしたら違うかもしれません) 最後のサビの前の詞は(Cメロくらい?)「大事な事を大事だと言えるそんなあなたでいてほしい」という詞から始まります。 女性のアーティストが歌っています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    初めて質問させていただきます。 数年前、ミュージックステーションで倖田來未さんが歌っていた曲だと思うのですが、サビの部分が  ♪離れ離れだからって たまに電話すればいいのに   いつでも遠くの場所でも 耳元にいるよ というような曲です。メロディがすごくキレイで印象に残っているのですが、タイトルを忘れてしまいました。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。   

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • この曲のタイトルは?

    20年位前にCMで流れていた曲で、サビの一部に「街中輝かせる君の瞳もっと僕のために輝いて」とある曲のタイトル、歌手名は何でしょうか?

  • ”もしもいまイェイェ”で始まる曲の歌手とタイトル知りませんか

    20年以上前のテクノポップが流行っていた頃にFMで流れていたテクノ調のとてもいい感じの曲だったのですが、歌手もタイトルもまったく分かりません。その頃かなりのレコード店を探しまくりましたが店員に聞いても手がかり無しでした。 どなたかご存知ないでしょうか? 「アニメうる星やつら」の星空サイクリングという曲に似ています

  • この曲のタイトルを教えてください。

    ある曲のタイトルがわかりません。 多分BIGINの曲だと思うのですが、歌詞のサビの部分に、「今すぐに君に会いたい。この海を越えて行きたい。」のような言葉が入っていたと思います。 ご存知の方教えてください。

  • 曲のタイトル ご存知ないですか?

    サビに 「シャイニング オン」 または  「シャイニング アウト」 という詞が入った曲のタイトルを どなたか ご存知ないですか? 10~20年前のヒット曲で 高い声の男性が歌っていました。 昨日 有線で聴いたのですが、 どうしても思い出せなくて 気持ち悪いです^^;

  • この曲のタイトルを教えてください

    家にあるMDを整理していたときに、懐かしい曲が出てきました。 歌っているのは中山美穂さんだと分かるのですが、 曲名が分かりません。 出だしは 「分かってた この人と 恋に落ちるって」から始まり 「貴方と出会えたことで 抱きしめ合った記憶が~」辺りがサビだと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう