• ベストアンサー

スマスマホストコントの曲

最近スマスマであるホストコントで流れている曲のことなんですが、「恋のマイヤヒー」というのはわかったんですが、この曲を着メロで扱ってるサイトをご存知の方いませんか? ちなみにドコモなんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

#1です。 サイトを間違えました、失礼しました。↓ご確認下さい。 因みに”Dragostea Din Te 着メロ”でググると無料の着メロも出てきますよ。 http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/sendurl1/sid_141980/

参考URL:
http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/sendurl1/sid_141980/

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 O-ZONEの"Dragostea Din Te"(恋のマイヤヒ)ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791037

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791037

関連するQ&A

  • スマスマホストのコントについて

    いろいろあやふやな部分が多くてすみませんが、 もしご存知の方いらしたら教えてください。 普段はまったくTVを見ないのですが スマスマ(正式番組名は不明・・・)でホストのコントがあるらしいですね? そのホストのコントで流れているテクノ風な?音楽、恋の○○らしいですね? なんて曲名でしたっけ? またそのパラパラ風の踊りも友達の結婚式の余興で披露するために 練習しなければならなくなってしまいました。 踊りのマニュアルや動画などご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

  • スマスマでマイアヒ~はいつから使い始めたか?

    スマスマのホストのコントで、いつからマイアヒ~の曲を使い始めてましたか?

  • スマスマのパラパラの振り付けを知りたい

    スマスマのキムタクらが、マイヤヒの曲でパラパラを踊っているのですが、これを会社の打ち上げで踊らなければいけないことになりました。 ビデオに撮って振り付けを覚えようとしているのですが、 このパラパラについて解説をしているサイトなどがあれば是非教えてください!

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • 昨日のスマスマでの曲

    昨日スマスマを見ていてものすごく思い出せない曲がありました 仲居君と相武さきとのコント「卒業」だったか でかかっていた曲なんですが むか~~~~~しの映画の曲だったと思います わかる方居たらお願いいたします。

  • 6月4日スマスマで歌ってた曲

    6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 3和音着メロ探し!!

    DOCOMOの503iを使っています。着メロをダウンロードすると、自動的に16和音になってしまいます。そこで、3和音を選択できる、新曲も早くて、お徳なサイト教えて下さい!たとえば、無料サイトや100円5曲とか、スマスマのテーマ曲がもう入ってるなど。。。ちなみに今は、JOYSOUNDを使っています。ご存知の方よろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルを教えてください!

    曲のタイトルが知りたいのです。2~3年前に流行った曲で恋のマイヤヒみたいな、テクノでアラブっぽい、サビが「モロモロ~ハラハラ~」に聞こえる曲です。ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • スマスマで香取慎吾がやっていた「チャックガス」

    スマスマのコントで香取慎吾がやっていた「gossip girl」のチャックバスのパロディ。 「チャックガス」が見られるサイト知りませんか?