• ベストアンサー

スマスマのホストコントで流れてた曲

今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoron_7
回答No.1

マイヤヒーこと「Dragostea Din Tei」はモルドバの男性3人組「O-Zone」の曲です。 とても耳に残りやすいので一度聞くと忘れません。 詳細は下のURLから確認してみるといいかもです。 エイベックスからCD(「DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~」)も出ているのでそちらで聞くことも出来ます。

参考URL:
http://maiyahi.jpn.org/
busybusy
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 これです。すっきりです。 同じ質問を2回してしまったようです。 すみません。