• ベストアンサー

SMAP SMAPで使われている曲

今日5/9の放送の木村と稲垣のホストのコントで2人が歌っている♪マイアヒー マイアハー マイアホー マイアッハッハっていう曲のタイトルと歌手名を教えてください。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

去年、某巨大掲示板サイトすごく流行りました。 試しに「マイヤヒー」で検索してみてください。 日本語の歌詞カードや、フラッシュ動画など たくさん出てきますよ。

bouyatetu
質問者

お礼

すみません。ちゃんとした歌詞わからなくて、調べられませんでした。やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.1

こんばんは。 O-ZONEの「Dragostea Din Te」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791037
bouyatetu
質問者

お礼

それです!!ありがとうございました。でも何で↓の人と曲名違うんですかね?

• azumiwa
回答No.2

O-ZONEの「恋のマイアヒ(AVEX)」です。

bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございました。曲名にもマイアヒってついているんですね(笑)