• ベストアンサー

SMAP SMAPで使われている曲

今日5/9の放送の木村と稲垣のホストのコントで2人が歌っている♪マイアヒー マイアハー マイアホー マイアッハッハっていう曲のタイトルと歌手名を教えてください。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

去年、某巨大掲示板サイトすごく流行りました。 試しに「マイヤヒー」で検索してみてください。 日本語の歌詞カードや、フラッシュ動画など たくさん出てきますよ。

bouyatetu
質問者

お礼

すみません。ちゃんとした歌詞わからなくて、調べられませんでした。やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.1

こんばんは。 O-ZONEの「Dragostea Din Te」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791037
bouyatetu
質問者

お礼

それです!!ありがとうございました。でも何で↓の人と曲名違うんですかね?

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

O-ZONEの「恋のマイアヒ(AVEX)」です。

bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございました。曲名にもマイアヒってついているんですね(笑)

関連するQ&A

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • SMAPについて3題

    SMAPについて疑問があります。他愛も無いことなので、宜しければお教えください。 1.メンバー(現在の5人)同士は、どのように呼び合っているのでしょうか、「SMAP×SMAP」から私なりに判断しましたので間違っていたら指摘してください。(この項目敬称略)  (1)中居     木村:中居、その他:中居君  (2)木村     中居、稲垣:木村、草なぎ、香取:木村君  (3)稲垣     中居、木村:吾郎、草なぎ、香取:吾郎ちゃん  (4)草なぎ     中居、木村、稲垣:剛、香取:ツヨポン  (5)香取     全員:慎吾 2.J-FRIENSや、嵐、ジュニア等、他のジャニーズのメンバーは互いに交流があり(Kinkiが城島さんのことを「リーダー」と呼ぶのは気に入っています)コンサート、ドラマ、バラエティー等で競演することも良くあるのですが、SMAPのメンバーについては記憶がありません。何故ですか。また「競演してるよ」といった情報がありましたら教えてください。 3.森且行選手のことはTVではタブーなのでしょうが、(TV局が昔の映像を放映する時のカットの苦労は大変でしょう。でも先日のスマスマで視聴者が選ぶ名場面の一位に第1回の放送があり、そこにはしっかり森さんが写っていました)木村さんの家族(勿論彼の妻子のことです)についても、タブーなのでしょうか。今年の1回目のスマスマ生放送で、そのことが話題になりかけたとき、「生放送だから(カット出来ない)」といったような会話が交わされたと思います。 以上、長々と他愛も無い質問で恐縮です。

  • SMAP×SMAPにて。

    こんばんわ。どうしても、教えて下さい。SMAP×SMAPでキムタクと吾郎ちゃんがホスト系のコント?やってますよねー。その時ラスト位にカクテルを作るシーンで踊っているシーンで流れている曲の詳細知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • なんて曲?

    ええと、♪桜木のした 白ブラウスに~ ふたり溶けて滲むのでした~ みたいな感じの曲知っていますか? タイトルと歌手名教えて下さい。

  • SMAPで一番演技力があるのは・・・?

    この頃になって気になったのですがSMAPの中で一番演技力がある人は誰なのでしょう? メンバーの方達が出演されていたドラマの再放送やつい最近に放送されたものを色々とテレビでみたのでふと誰が一番うまいのか考えてしまいまして・・・(^.^ ; それで、再放送などをみていて思ったのですがSMAPのメンバーそれぞれの役柄をみていくとなんとなく似ているように思いました。 たとえば・・・ 木村さんの役で言うとどのドラマでもおとなしい、一匹狼的なイメージがありました。 香取さんは元気ではつらつとしたようなもの。 草なぎさんはすこし天然がはいっていたりほがらかな感じ。 稲垣さんは自分の世界に入っていってしまっているようなイメージ・・・などなど。 これはあくまで私が感じたイメージなんですけど・・・(^-^; そういう風に見えるのはSMAPのメンバーのキャラを勝手に決め付けてしまっているからなのでしょうか?バラエティーなどにも出演されているのでやはりドラマの役というより普段のイメージでとってしまいがちなのかも・・・。 みなさんお上手ですよね? 結局は人の好みとかにもよると思いますしそのドラマのストーリーによっても左右されるのかもしれません。 私はやっぱり木村さんが一番演技力があるのかな? と思ってるんですが皆さんはどう思われますか?

  • 10日放送のビストロスマップの結果。

    昨夜放送のスマップスマップを見ていたんですが、 途中で寝てしまい、勝敗の結果を見逃してしまいました。 菅原文太さんがゲストでしたよね。 木村&草なぎチームか 香取&稲垣チームか どちらが勝ったのか知りたいです。 つまらない質問かもしれませんが気になってます。 よろしくお願いします。

  • 「SMAP×SMAP」で使用された楽曲

    今日(2月11日)、「SMAP×SMAP」の番組の最後に皆で歌っていた、歌のタイトル、歌手名を教えて下さい。 見逃してしまいました。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう