• ベストアンサー

なんて曲?

ええと、♪桜木のした 白ブラウスに~ ふたり溶けて滲むのでした~ みたいな感じの曲知っていますか? タイトルと歌手名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ★☆ その曲はまさしくGOING STEADYの「佳代」です!! とてもいい曲ですよ♪

-superhakka8-
質問者

お礼

佳代!?ですか!! イイ曲ですよね~☆☆ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • u2hs
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.2

GOING STEADY の『さくらの唄』というアルバムの9曲目に入っている。『佳代』です。

-superhakka8-
質問者

お礼

さくらの歌ですね!ありがとうございました! ポイントは先着順にさせて頂きましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • どぉしても知りたい曲

    8月18日の20:00からやってる 京都地検の女というドラマで 男二人に女一人で車に乗っているシーンでかかっている 洋楽の曲がどぉしても知りたいです!!知っている方いたら歌手名と曲のタイトルを教えてください! よろしくお願いします

  • 韓国映画「箪笥」の曲について

    箪笥のCMで流れていた いんまいうぇ~い みたいな感じだったと思うんですが、 この曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

  • 曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。

    曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。 女性の方の曲で、割と最近です。 一番可愛い私を抱いたのは、僕だった~ みたいな感じです (多分、間違ってます) わかる方いますか?

  • ラジオで流れていたセネガルの有名な曲が知りたい

    もう一度聞きたいと思っているのですが タイトルも歌手名もわかりません セネガルでは有名な曲らしいのですが、歌っていたのは 日本人の声のようにも聞こえました 男と女の2人だったように思います

  • この曲教えて下さい・・・

    こんばんは^^ ”私のお墓の前で泣かないで下さい~” と始まる曲のタイトル、歌手名を教えて下さい。

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 最遊記 RELOAD GUNLOCK のオープニング曲について

    8月ぐらいの放送分の 最遊記 RELOAD GUNLOCK のオープニングの曲のタイトル名と歌手名を教えて下さい。 エンディング曲は『白の呪文』でした。 一度だけ録画したのですが、OPの部分を消してしまいました。 もう一度聞きたいのでお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • 誰の何という曲か教えてください。

    「君が君であるために~…僕は君を…から~」 「この腕に抱かせてくれないか」 っていう歌詞の男性の曲でした。 声が鈴木雅之さんのように感じたのですが… とてもいい曲だと思い、聞きほれました! タイトルと歌手名を教えてください。

  • 沖縄の曲で

    最近、有線で流れてる曲についての質問なんです けど、歌手名とタイトルがわかりません。 特徴を言うと、サビで「ユーアンドミー ユーアンドミー」って言ってて、沖縄っぽい落ち着いた曲なんですけど、いつも歌手名とかを聞き逃してしまうんです!どなたかわかる方、教えてください。

専門家に質問してみよう