• ベストアンサー

「どこまでも駆けてゆきたい」という歌詞のある曲

40年位前の曲かと思いますが、ある男性コーラスグループの歌っている歌で、一部だけ知っています。 「どこまでも、かけてゆきたい×2  ラララララ・・・」 という歌詞があるのです。 この曲名、歌手名を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 曲名は正確には「どこまでも駆けてゆきたい」でした。 あと試聴が見つかりましたのでご確認下さい。↓(ディスク:9の20曲目) http://www.amazon.co.jp/GARO-BOX-DVD%E4%BB%98-Limited-%E3%82%AC%E3%83%AD/dp/tracks/B000ICME3Q

garcon2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 試し聴してみました。まさにこれですね。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 試聴や歌詞は見つかりませんでしたが ガロの「どこまでも駆けて行きたい」ではないでしょうか? ご参考まで。 http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/utafile/45180.htm http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/Garo/MHCL-841/index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AD_(%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたい!!

    歌の歌詞が知りたいんですけど、有線で聴いただけなので曲名とか歌手名とかがわかりません。歌詞がちょっとわかるくらいです。 歌詞の一部でどうにか調べる方法はないでしょうか?? どなたか知ってたら教えてください。お願いします。

  • HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてください

    去年、流行った曲でしょうか? よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 テンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsかと思いましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • この歌詞が含まれている歌謡曲の曲名を教えてください

    20年以上前の歌謡曲、もしくは演歌の歌詞で、「雪が雨に変わって、流れて来ました」という歌の曲名と歌手を教えてください。

  • 「ヴァイオレットに~」という曲(古いです)

    多分15~20年くらい前の曲だと思うのですが。。。 「ヴァイオレットに~」という歌詞がサビの曲です。 男性ヴォーカルで、バンドだった気がします。 曲のタイトルが「ヴァイオレットレイン」という記憶があるのですが、もしかしたらグループ名だったかもしれません。 検索したところ、「ヴァイオレットレインの瞬間」という歌があるようですが、女性ヴォーカルのようなので違うと思います。 歌手名と正式な曲名、また、入手出来るようであれば手に入れたいので中古屋の紹介でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • 10年以上前の歌なのですが、「ダイナマイトち○ち○」という歌詞がとても

    10年以上前の歌なのですが、「ダイナマイトち○ち○」という歌詞がとても印象的な男性歌手(グループ?)のパンク(ハードコア?メタル?)系の曲がありました。分かることはそれだけで申し訳ないですが、アーティストと曲名を割り出せる方いましたらお教え願いませんでしょうか。

  • 大阪弁のブルース?歌詞が知りたいの・・

    こんにちは(*´ー`) 一年程前に「ジャパン」という店で買い物していた時に多分有線かな?と思うのですが、大阪弁のブルース調の歌(男性歌手)が流れてたんですね。その曲の歌詞が結構面白かったのでもう一度聴きたいんですが歌手も曲名もわかりません。 一部覚えている歌詞で・・ 「焼肉じゅ~じゅ~」「他に好きな男できたんか?」「何泣いてんねん~黙ってついて来い~」♪(本当はもっと違うかもしれないです) 曲の感じは上田正樹さんの「悲しい色やね」みたいでした。歌詞はかなりふざけた感じで、大阪人の私が聞いて「なんじゃこりゃ?」ってな感想でした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、どなたか教えて下さい(^.^) 宜しくお願いします。

  • ♪たった一度の人生さ~ という歌詞のある曲なんですが

    多分、70年代か80年代の曲だと思います。 何度もラジオで聴いたことがあったのですが、 タイトルと歌手名を知りません。 男性ヴォーカルで多分グループじゃなくて1人です。 同じ曲の中に、 ♪オレの話をきいてくれ~ とか ♪運が悪けりゃ死ぬだけさ~ 死ぬだけさ~~ というのもありました。 暗くはなく、明るい曲調です。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • この曲を教えてください。

    先日とある店の有線(かな?)で聞いた曲がとても気に入りました。 若い日本人男性が歌い、曲の歌詞が死んでしまったと思われる愛犬に 対して歌ったもので、歌詞の一部に「尻尾を振る」「お前は幸せだった かい?」と言っていたと思います。 どなたか歌手名・曲名が分かる方はいらっしゃいますか?

  • 恋の曲で涙がでそうになった歌詞のフレーズ

    皆さんは今までに聞いて涙がでるほど感動したり、せつなくなった恋の歌はありますか? その曲で特に感動した歌詞のフレーズ、歌手名、曲名を教えてください!

専門家に質問してみよう