大阪弁のブルース?歌詞が知りたいの・・

このQ&Aのポイント
  • 大阪弁のブルース調の歌(男性歌手)が流れていた曲の歌詞が知りたいです。
  • 歌詞は面白く、大阪人の私が聞いて驚いた感想でした。
  • 上田正樹さんの「悲しい色やね」のような曲でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪弁のブルース?歌詞が知りたいの・・

こんにちは(*´ー`) 一年程前に「ジャパン」という店で買い物していた時に多分有線かな?と思うのですが、大阪弁のブルース調の歌(男性歌手)が流れてたんですね。その曲の歌詞が結構面白かったのでもう一度聴きたいんですが歌手も曲名もわかりません。 一部覚えている歌詞で・・ 「焼肉じゅ~じゅ~」「他に好きな男できたんか?」「何泣いてんねん~黙ってついて来い~」♪(本当はもっと違うかもしれないです) 曲の感じは上田正樹さんの「悲しい色やね」みたいでした。歌詞はかなりふざけた感じで、大阪人の私が聞いて「なんじゃこりゃ?」ってな感想でした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、どなたか教えて下さい(^.^) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

セブンHOUSEの『なんでやねん 心配せんでもええ』だと思います。 http://www.tsunku.jp/seven_house.htm

参考URL:
http://www.tsunku.jp/seven_house.htm
goncyan18
質問者

お礼

Rikosさん こんにちは(^.^) 以前にも憧れの北朝鮮でお世話になりました。 しかし、速攻での回答恐れ入ります。 で、もう一つお願いなんですが、歌詞が載ってるサイトなんて御存知ないですか? しかし、つんくの作詞作曲だとは思いもしませんでした。 全く関係ないんですが、つんくさんの実家、わたしん家の近くなんですよね・・(ちょっと自慢ははは・・) どうも有難うございました(^o^)丿

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 >歌詞が載ってるサイトなんて御存知ないですか? それがねぇ、一応こちらのサイトに載せてもいいサイトを探したんですが 載ってなかったんですよ。。。 検索してみれば、見つかるかも・・・(でも、ざっと目を通してみたけど載ってなかったなぁ) >全く関係ないんですが、つんくさんの実家、わたしん家の近くなんですよね・・(ちょっと自慢ははは・・) 私は、隣の県出身です(自慢にもならないけど・・・(笑))

goncyan18
質問者

お礼

探していただいたんですか・・有難うございます(†‐†)感謝の涙が・・。 リコさんは兵庫じゃないです?で今は関東。 そんな気がします(笑) 帰りにCDレンタル屋行ってみます。 どうも有難うございました。アンドまたよろしくお願いします(^.^)