• ベストアンサー

好きなのに、好きなのに、涙が・・・という歌詞の曲名を教えてください

かなり前ですが、テレビで「好きなのに、好きなのに、涙が出て(きちゃう?)」という歌詞の曲がかかっていました。たぶん、上田正樹の声だったような気がするのですが…。テレビでかかっていた時のアレンジでは、伴奏がほとんどなく、引き語りのような感じでした。 一度聞いただけですが、ずっと耳に残っており、自分なりにいろいろと探してみましたが、分かりませんでした。どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性(上田正樹?)だと解りませんが、女性の歌うその歌詞なら、園まりさんの「逢いたくて逢いたくて」が該当します。 「好きなのに好きなのにくちづけをしてほしかったの、 だけど、切なくて涙がでてきちゃう・・・」 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html 

nomad30
質問者

お礼

どうもありがとうございました。まさしくこの曲でした。長年のモヤモヤが解消されました。じっくり聞いてみます。