• ベストアンサー

90年代 タクシーをテーマにした曲です

90年代にAMラジオの夕方の番組で数回流れたタクシーをテーマ にした曲名とアーチスト名が知りたいのです。 女性歌手で曲名が「タクシー」もしくはタクシーという言葉が 入ってる曲名でメロディーが大阪で生まれた女(ボロ) 悲しい色やねん(上田正樹)っぽいような記憶もしておりますが 両曲より軽い曲調だったような… 声質が若干ケイ・ウンスクっぽく有線でかかりそうな曲調でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanatoya
回答No.1

カラオケスナックでよく聞いていました。 鈴木聖美の「TAXI 」だと思います。 YouTube等で「鈴木聖美」「TAXI」で検索してみてください。 質問された曲であれば幸いです。

roosters
質問者

お礼

聞いてみました この曲です! 歌ってたのは鈴木聖美さんでしたか~ ひさしぶりに聞いて懐かしでいっぱいです。 お陰様で解決できました、ありがとう御座います!!