• 締切済み

HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてください

去年、流行った曲でしょうか? よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 テンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsかと思いましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

十中八九間違いだとは思いますが、ショッキングブルーのヴィーナスだったら笑っちゃいます。いや、出だしではないのですがCMなどではよくこの「Ah~Ah~Ah~」から使われることが多いのでね。 昨日今日のヒット曲どころか、質問者さんが生まれる前のヒット曲になりますけれども。 https://youtu.be/bxHdnQZIOCk?t=1m48s

KEROKERO8VENUS
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、違ってました・・・もっともっと速いテンポの曲だったんです。 なんて言ったらいいんでしょうかね~?

• trytobe
回答No.1

曲調からすると、 【Little Glee Monster】青春フォトグラフ【リトグリ】 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=xQjfv_SHBQI 歌詞からすると、1番に出てくるフレーズに似ているのが、 Little Glee Monster 『好きだ。』-Short Ver.- - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=1eEz7XQc2eY

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、本当にごめんなさい。もっともっとテンポの速い曲でE-girlsが歌ってるのだとばかり思っていたんです。歌詞があまり聞き取れなくて・・・ どのように質問してよいものやら・・・難しいです。

質問者

補足

ごめんなさい、この曲ではありませんでした。