• ベストアンサー

この歌詞の曲ご存知でしょうか?

下記の歌詞が入っていたような、いなかったような、曲の名前、歌手(グループ名)を探しているのですが、ご存知でしょうか? 正確な歌詞ではございませんので、あしからず。 気が遠くなる質問ですがお許し下さい・・ さくら・・・さくら・・・咲こうとする姿が ・・・かけがえの・・・ない・・・君の・・・ 生きる・・・強さ・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 サクラ~ サクラ~ 咲こうとする姿~ がかけがえのない 僕の生きる強さ サクラ~ サクラ~ 叶わぬ夢に泣~くな~ これからが 始まりだから サクラ~ みたいな歌詞でしたら URITAさんの「桜 」だと思います。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=fhdf1708 ちなみにこんな方です↓ http://66.102.7.104/search?q=cache:HlpIMo_kYnsJ:www.kayamayuzo.com/letter/letter_voice5.shtml+URITA%E3%80%8C%E6%A1%9C%E3%80%8D&hl=ja

justgetit
質問者

お礼

ありがとうございます!URITAさん、お若いですね。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは URITAの「桜」という曲のようですが、 残念ながら現在廃盤のようです。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=FHDF-1708

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EKCZ/qid%3D1111909321/250-5353920-1995462

関連するQ&A

  • 「どこまでも駆けてゆきたい」という歌詞のある曲

    40年位前の曲かと思いますが、ある男性コーラスグループの歌っている歌で、一部だけ知っています。 「どこまでも、かけてゆきたい×2  ラララララ・・・」 という歌詞があるのです。 この曲名、歌手名を教えていただけませんでしょうか?

  • こんな歌詞の音楽

    確か、一年前くらい前に有線でよくかかってた曲です。 「僕らは何かを失いながら、かけがえのないものを築いてく」 正確ではありませんが、こんな感じの歌詞です。 男性ボーカルでグループみたいです。 ケツメイシみたいな印象を受けました。 よろしくおねがいします。

  • こんな歌詞の曲知りませんか?

    「いつからだろう君の瞳に僕がいなくなったのは」みたいな歌詞がある曲をご存知ありませんか?男性歌手か女性歌手かはっきりしないのですが、ゆったりとした曲だったと思います。回答よろしくお願いします。

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • このような歌詞ご存知ないですか?

    「広い世界の中で私を見つけてくれてありがとう。」 このような歌詞です。 「広い」が「この」だったような気もするし「私」が「僕」だったような気もします。「見つけて」が「探して」だったかも知れません・・・ ふとこんなフレーズを思い出して素敵だと思ったのですがどのアーティストの歌詞なのか忘れてしまいました… かなりもやもやしていて… もしご存知の方がいらっしゃったら曲名と歌手を教えていただきたいです。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

  • こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。

    こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、曲が思い出せず探しています。 日本の歌です。 歌手は男のグループだったと思います。 メロディは忘れてしまいました。 歌詞の中で、「この腕をどれくらい伸ばしたらあの星に届くだろう(or届くの?)」という感じの 意味の部分があったと思います。(セリフはあくまでこんな感じであり、このとおりではない かもしれません、サビあたりだったと思います。) うるさい感じの歌ではありません。 ニコニコで聞いたことを記憶していますが、そのグループは割とマイナーだったと思います。 イメージ的にはスピッツみたいな、うるさくもなく、ゆっくりすぎもしない感じの歌だった と思います。 曲についての情報はこれくらいです。これでは見つからないかもしれませんが、少しでも これじゃないかという曲をご存知でしたらお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞に「生きている 虫達が」と入っている曲の曲名

    生きている 虫達が というフレーズが歌詞の中に入っている曲の 曲名 と 歌手名 をご存知の方がいたら教えてください。

  • この曲誰のですか?

    オムニバスのCDを録音したMDを聞いていたら下記のような歌詞の歌がかかってきました。歌詞などがないのでわかりません。 桜舞う桜が咲く 過去は今のために 桜舞う桜が咲く 今日は明日のために ・・・・・ という歌いだしなんですが、誰が歌っているかわかる方いますか?グループ名でも歌名でもいいので教えてください。お願いします。

  • 曲の歌詞の中に。

    よくグループ名とかは歌詞の中に入ってますよね。 例えばジャニーズ系などは嵐とかSMAPとか。。 グループ名ではなく個人名が歌詞の中に入っている曲ってありますか?? 教えてください★

専門家に質問してみよう