• 締切済み

こんな歌詞の曲知りませんか?

「いつからだろう君の瞳に僕がいなくなったのは」みたいな歌詞がある曲をご存知ありませんか?男性歌手か女性歌手かはっきりしないのですが、ゆったりとした曲だったと思います。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57412
noname#57412
回答No.2

ゆずの「からっぽ」に 似たような感じの歌詞が有ります。 ゆったりとした曲です。

• kisei925
回答No.1

すみません; 探しきれなかったのですが、このサイトなどいかがでしょうか? http://www2.kget.jp/

参考URL:
http://www2.kget.jp/