• ベストアンサー

6月4日スマスマで歌ってた曲

6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyocotan
回答No.1

たぶん、ザ・シュープリームスのYou can't hurry loveだと思います。

chebrashka
質問者

お礼

以前に回答いただいていたのにも拘らず、お礼を忘れておりました。 有難うございました。