• ベストアンサー

6月4日スマスマで歌ってた曲

6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyocotan
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

たぶん、ザ・シュープリームスのYou can't hurry loveだと思います。

chebrashka
質問者

お礼

以前に回答いただいていたのにも拘らず、お礼を忘れておりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • スマスマの予告で流れていた曲

    3月8日のスマスマの最後の予告で、「本当にあった恋愛の話」の募集の時に流れていた洋楽の曲名を教えてください。

  • 4月29日のスマスマ

    4月29日放送のフジテレビでのスマスマ チョナンカンでの第一話目での挿入歌(女性アーティスト)のタイトルと曲目教えて下さい。

  • 今夜のスマスマで流れた、洋楽について

    今夜のスマスマで、拓哉と剛が休憩中に ラジカセから流れていた曲 you are my angel ~~??? こんな感じの歌詞で、洋楽でした。(男の人のボーカル) 曲名と歌手名を教えてください♪

  • スマスマ

    昨日8月13日のスマスマの後半の夏休みギフトSP!!コーナーで 「君のひとみは10000ボルト」の2曲か3曲前の歌が知りたいです。 英語の歌です。タイトルと歌手名を教えてください♪ それかスマスマの再放送ってありますか?

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • スマスマのビストロ中に

    今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • スマスマホストコントの曲

    最近スマスマであるホストコントで流れている曲のことなんですが、「恋のマイヤヒー」というのはわかったんですが、この曲を着メロで扱ってるサイトをご存知の方いませんか? ちなみにドコモなんですが・・。