• ベストアンサー

スマスマのビストロ中に

今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

noname#95919
noname#95919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79447
noname#79447
回答No.1

その曲はセリーヌ・ディオンの「That's The Way It Is」だと思います。実は私も同じ質問を書き込もうとしていたんです・・・ いろいろ探してやっと見つけましたよ。 とってもいい曲ですよね。

noname#95919
質問者

お礼

sawapennamさん回答ありがとうございます!o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o お陰さまで気持ちがスッキリしました!この一週間、色んな人に鼻歌を聞かせまくって「どうどう~!?」と、繰り返していましたがミンナから「なんやそれっ!」と笑われていたので、音楽をダウンロードして聞かせてやろうと思います。sawapennamさんのお陰で楽しい毎日が後れそうです! 本当にありがとうございました!(感激)

関連するQ&A

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • 17日のスマスマ・・・

    17日のスマスマについて質問なんですが、ビストロのゲストが誰なのがご存知の方はいらしゃいませんでしょうか?もしご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • スマスマで

    スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

    教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

  • 曲名教えてください。

    昨日のスマスマのビストロで試食をしているときにバックに流れてた曲が何なのかすごい知りたいです。 よくBGMで流れたりするのに曲名も誰が歌ってるのかもぜんぜんわかんないんです。せめてリスニングがちゃんと出来ればいいんですけどなかなか難しくて・・・ ぜひお願いします

  • スマスマ(ビストロについて)

    ここの所ビストロでは、ず~っと中居がオーナーを担当していますが、一番最近で料理を担当したのはいつですか?またその時のゲストって誰だったんですか?僕の記憶では、清原の時に料理を作っていたような気がするんですが、それが一番最近かはちょっと自信が持てなくて。 後、他4人のメンバーが一番最近でオーナーを担当した時とその時のゲストも知りたいです。

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマを見た方にお伺いします Q1:ビストロの後のお台場のマラソンは誰が勝ったのでしょうか? Q2:罰ゲームは誰と誰に当たったのでしょうか? そして、罰ゲームの内容は? 教えて下さい

  • 今夜のビストロスマップの曲

    今夜、スマスマのビストロスマップの最後の方で、かかっていた曲は、元曲はヴァン・ヘイレンのジャンプだったのですが、誰かがカバーしたものでした。 ジャジーな感じになっていて、演奏もほとんどブラスっぽいアレンジでした。あのジャンプをこんな風にしてしまうとは、ちょっと新鮮でした。 これを演奏しているのは誰なのでしょうか。知っている方、是非教えてください。

  • 6月4日スマスマで歌ってた曲

    6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう