• ベストアンサー

スマスマの予告で流れていた曲

3月8日のスマスマの最後の予告で、「本当にあった恋愛の話」の募集の時に流れていた洋楽の曲名を教えてください。

noname#191576
noname#191576

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3曲流れていましたが全て映画「ブリジット・ジョーンズの日記」のサントラからで 1曲目がChaka Khanの「I'm Every Woman」、2曲目がJamie O'Nealの「All By Myself」 そして3曲目がGeri Halliwellの「It's Raining Men(邦題:ハレルヤ・ハリケーン) 」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/102288 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0007WZWLI ちなみに「I'm Every Woman」はChaka Khanのオリジナルですが 「It's Raining Men(邦題:ハレルヤ・ハリケーン)」はWeather Girlsの 「All By Myself」はEric Carmenのそれぞれカバー曲ですね。↓ Weather Girls http://morawin.jp/package/80312130/SRCS02365/ Eric Carmen http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%B3 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%B3/dp/B00006BGNY

noname#191576
質問者

お礼

探していた曲が見つかり、うれしいです。丁寧に回答して下さり本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6月4日スマスマで歌ってた曲

    6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • ボルトがスマスマに出た時に流れていた洋楽の曲名

    ボルトがスマスマにでた時に流れていた洋楽の名前がわかりません。もしわかれば教えてください。何回か今までにテレビなどで使われていて聞いたことがある気がするんですけど、曲名がわかりません。番組内でボルトが最後にテレビカメラに向かってメッセージを言っている時にBGMとして流れていました。ゆっくり流れるような曲調で、南の島で聴きたくなるような感じです。 よろしくお願いします。

  • 今夜のスマスマで流れた、洋楽について

    今夜のスマスマで、拓哉と剛が休憩中に ラジカセから流れていた曲 you are my angel ~~??? こんな感じの歌詞で、洋楽でした。(男の人のボーカル) 曲名と歌手名を教えてください♪

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • 新ドラマ「ヴォイス」の予告に使われていた曲は?

    こんにちは。 新ドラマ「ヴォイス」が始まる前、予告のCMで流れていた曲の曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 前奏の部分だけ使用している感じでした。 主題歌はGReeeeNとのことですが、その曲ではないと思います。 それから、多分同じ曲が昨日のNHK「テレ遊びパフォー!」でも使用されていました。 男性が歌う洋楽でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 流星の絆予告編

    ずいぶん前の話ですが… ドラマ“流星の絆”の予告編(放送開始前)で流れていた曲名はわかりますか? 多分洋楽だったと思いますが、曲を聴いてドラマを見てみようかなと思いました。 本編では一切流れていなかったように思います。 サウンドトラックには入っているのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけますか?

  • 今日スマスマでクサナギ君が点を取った所見た人!

    今日のスマスマで、ボーリングやってて、 クサナギ君が点を取った時、リプレイで流れた曲名を 知ってる方どうか教えてください!!!

  • 次回予告の曲名が分かりません。

    テレビ朝日で【くりぃむナントカ】という番組が放送されています、番組の最後で次回予告が流れるのですが、予告と一緒にかかっている曲名が分かりません。分かる方教えてください。