• ベストアンサー

今日スマスマでクサナギ君が点を取った所見た人!

今日のスマスマで、ボーリングやってて、 クサナギ君が点を取った時、リプレイで流れた曲名を 知ってる方どうか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

ビデオで確認したところ、リプレイで流れた曲は以下の4曲でした。 クサナギ君 青6 Danny & The Juniors 「At The Hop(踊りに行こうよ)」 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1016049 キリコさん 青2 Joey Dee & The Starliters「Peppermint Twist」 木村君 赤4 Bill Haley & His Comets「Rock Around The Clock」 クサナギ君 青3 Little Richard「Jenny,Jenny」 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2962187

noname#11522
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そうそう、青の6♪♪ しかも教えてくださった曲でした!! この年代の曲、すごくレトロで好きなんですよ^0^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のスマスマで、騎士団と歌っていた曲名

    今日のスマスマで、スマップが、騎士団と学ランを着て歌っていた、曲名を教えてください。

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • 今日のスマスマのディズニー情報

    今日のスマスマ特番にミッキーマウスが登場してパラパラを踊っていましたが、その時に下に出ていた字幕が見られませんでした。 「ディズニーシーが、どうのこうの・・・」って書いてあったような気がするのですが、何の情報だったのでしょうか? 見た方、教えて下さい。

  • スマスマのビストロ中に

    今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

  • スマスマの予告で流れていた曲

    3月8日のスマスマの最後の予告で、「本当にあった恋愛の話」の募集の時に流れていた洋楽の曲名を教えてください。

  • 今日のスマスマのゲストがPerfumeで

    今日2月7日のスマスマのゲストがPerfumeで、 Perfumeの中で好きな曲ベスト5かベスト10をやっていたと思いますが、 見逃してしまいました。 どの曲が何位だったか全部教えて頂けますでしょうか? <(_ _)>

  • 6月4日スマスマで歌ってた曲

    6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • 今放送中のスマスマの拓哉くんの帽子

    現在放送しているスマスマのボーリングコーナーで、拓哉くんがかぶっている帽子(モノクロのチェック)はどこのものでしょうか? とってもかわいいなーと思ったので。

  • スマスマで

    スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。