• ベストアンサー

今日のスマスマのディズニー情報

今日のスマスマ特番にミッキーマウスが登場してパラパラを踊っていましたが、その時に下に出ていた字幕が見られませんでした。 「ディズニーシーが、どうのこうの・・・」って書いてあったような気がするのですが、何の情報だったのでしょうか? 見た方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、来年の情報です。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/baysidebeat/index.html
takanacha-han
質問者

お礼

テレビで見たあとに慌てて公式HPをチェックしたのですが、見逃していたようです。 大変参考になりました! どうもありがとうございました。