• 締切済み

ディズニー情報

遠方からディズニーリゾート行く際、これを気をつけて!とかなどを知りたいです。 5月中旬に大阪から行くのですが、 荷物をどうするかや、バスの手配など、、 パーク内での情報もあれば教えていただきたいです! 6年前に一回いったきりで、人生で2回目のディズニーなので効率?よく回れたらと思ってます! それと、ランドもシーもいくので 1日目はどちらのほうがいいとかあれば! 1日目は飛行機がつくのが8時半頃なので 開園すぐには行かないです、、

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

<これを気をつけて!とかなどを知りたいです。 行列出来ていると、仲良いカップルがキスしているから、 邪魔してはいけません、見て見ぬ振りが安心です。