ディズニーリゾートに彼女と2泊3日の旅行!ランドとシーをどちらの日に行くべき?

このQ&Aのポイント
  • 12月29日から31日までのディズニーリゾートの2泊3日の旅行について教えてください。2DAYパスポートを購入する予定で、29日は10時に到着予定ですが、どちらの日にランドとシーを指定すればより有効的に過ごせるでしょうか?また、荷物を預ける場所やシーの攻略法なども教えてください。
  • ディズニーリゾートの2泊3日の旅行について教えてください。2DAYパスポートを購入する予定で、到着は29日の10時ごろです。どちらの日にランドとシーを指定すれば効率的に楽しめるでしょうか?また、荷物を預ける場所やシーの攻略法も知りたいです。
  • ディズニーリゾートの2泊3日の旅行について教えてください。12月29日から31日までの予定で、2DAYパスポートを購入する予定です。29日は10時ごろに到着し、30日は近隣のホテルに宿泊します。どちらの日にランドとシーを指定すればより良いでしょうか?また、荷物を預ける場所やシーの攻略法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーリゾートについて

12月29日~31日までの2泊3日で彼女とディズニーリゾートに行く予定で、2DAYパスポートを購入するようにしてます。ついては29日は飛行機の関係で到着が10時前後になる予定です。30日は近隣のホテルに宿泊なので朝早い時間でも現地にいける予定です。29日、30日のランドの開園は8時、シーは29日9時、30日8時となっています。パスポートを購入の際にランド、シーの日にちを決めなければなりません。そこで、お聞きしたいのは29日は10時にしか着けない状況で、この時期でどちらの日にランド、シーを指定すればより有効的に過ごせるかを教えて下さい。また、10時到着で園内もしくはその周辺で荷物を預けるところはあるのでしょうか?シーは今回初めてなので、攻略法、お勧めのもの等も合わせてお願いします。ちなみに31日は東京観光の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

荷物を預けるとこは、シーでもランドでもあるので大丈夫です 大人二人で行くなら夜がとても素敵なので 初日をシーで最後まで楽しみ 翌日ランドで、時間の許す限り楽しむのがベストでしょう お土産は翌日、ショップのすいてる時間ということで 開園してすぐ買うのがお勧め そしてその荷物も預けてから、ゆっくりアトラクションを楽しんでください とても混むので、帰り際に買うのは至難の技です 後は上手にファストパス(FP)と使って下さい ちなみにシーのお勧めは、インディージョーンズ レストランは中華が楽しめる「ヴォルケイニア・レストラン」 食べ歩きは、餃子ドッグですね

machaaki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。また、お礼の返事が遅くなりまして申し訳ありません。回答いただいて早速インターネットで初日をシー、2日目ランドで購入しました。二人で行く始めてのTDRなんで楽しみです。本当に有難うございました。