• ベストアンサー

7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と

7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と石原さとみちゃんの「ブライダルの恋」で流れていたBGMを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117808
noname#117808
回答No.1

お待たせしました。 10CC アイム ノット イン ラブ です。私も探してて(^-^)v まさに同じ! 本当にあった恋の話の ブライダルな恋 見てて気になって~ 見つけた時にスゴくすっきり♪♪ o(^o^)o 分かち合いましょう

ravinas
質問者

お礼

嬉しい!ありがとうございました。凄くスッキリしました(^-^) 早速CDを聴いてみま~す!!