• ベストアンサー

5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれてい

5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれていた洋楽… こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2のオープニングでつかわれていた教えてください。 ディスコっぽい音楽です。思い出せそうで思い出せなくて眠れませんw お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling」でしょうか。 http://www.mtvjapan.com/video/music/27674

chapter
質問者

お礼

めっちゃスッキリしました。本当にありがとうございます。 やっと寝れますw 夜分にもかかわらず早速のご返信ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時

    6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時に流れていた曲名 こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介(スパンコールの紹介)の時に流れていた曲名を教えていただきたいです。 歌詞というかサビっぽいところが「everbody stop~ 」みたいな感じです。かなり抽象的でスイマセン ディスコっぽい音楽です。気になって寝れません^^; かなりわかりにくい質問で申し訳ないです。 お時間ありましたらよろしくお願いします。

  • 10月17日SMAPXSMAP グループ&曲目

    こんにちは。 10月17日放送のSMAPXSMAPでの一番最後の曲目とグループ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と

    7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と石原さとみちゃんの「ブライダルの恋」で流れていたBGMを教えてください。

  • スマップスマップの本当にあった恋の話で

    スマップスマップの本当にあった恋の話で 結婚をあえてする恋の 挿入歌を教えてください 洋楽の女性ボーカルの曲です

  • 1月23日放送の恋するハニカミのBGM

    1月23日放送の「恋するハニカミ」で冒頭の久本と中嶋のMC中に 流れていたBGMを教えて下さい。 洋楽で男性と女性のデュエットでした。

  • 3月28日放送のイッテQ

    3月28日放送のイッテQ 3月28日にイッテQが3時間スペシャルをやっていました時のBGMについて質問です。 ベッキーさんが1日で何ヵ国回れるかという企画中にPerfumeさんのチョコレイト・ディスコの次あたりに流れてた洋楽っぽい曲名とアーティストさんの名前が知りたいのですが、どなたか分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 本当にあった怖い話は今年再放送やりますか?

    今年2011年は、本当にあった怖い話の再放送はやるんですか? 毎年やってるのでもしやるんだったらみたいですw いつからやるとかなにか情報がある人は回答お願いします!

  • 6月2日放送「恋におちたら」

    お世話になってます。 6月2日放送「恋におちたら」で質問なんですが、 堤真一は雨の中で誰に 刺されたのですか?? どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋

    フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋』中居正広さんと国仲涼子さんが出演していたのですが、中居君が国仲涼子さんを呼び止め車の中から指環を渡すシーンで流れていたBGMが気になり知ってる方がいれば教えていただきたいのですが… 洋楽男性のR&B(コーラスグループかな?)だと思います。 よろしくお願いいたします。(ToT)

  • 「素敵な恋をしてみたい」オープニング曲知りませんか?

    1992年頃TBSで放送されていた、 藤井フミヤ、本木雅弘、RIKACO司会のバラエティー(?)番組 「素敵な恋をしてみたい」のオープニング曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 洋楽で男性歌手だったと思うのですが・・・。