• ベストアンサー

5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれてい

5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれていた洋楽… こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2のオープニングでつかわれていた教えてください。 ディスコっぽい音楽です。思い出せそうで思い出せなくて眠れませんw お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling」でしょうか。 http://www.mtvjapan.com/video/music/27674

chapter
質問者

お礼

めっちゃスッキリしました。本当にありがとうございます。 やっと寝れますw 夜分にもかかわらず早速のご返信ありがとうございました。