• ベストアンサー

10月17日SMAPXSMAP グループ&曲目

こんにちは。 10月17日放送のSMAPXSMAPでの一番最後の曲目とグループ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Black Eyed peasの「Where is the Love?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/elephunk.html
cockscomb
質問者

お礼

回答ズバリです。しかも歌まで聴けるなんて思いませんでした。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Black Eyed Peasです。アメリカで大人気のグループです。 ちなみに最初に歌っていた曲は、Black Eyed Peasの黒人メンバーWill I Amのソロの曲です。たぶん曲名は、Got if from my mamaだったような気がします。Will I Amのソロアルバムは明日発売で、今日すでに店にでてましたよ。 二曲目の曲は、Black Eyed PeasとJustin Timberlakeの、Where is the love?です。大ヒット曲です。

cockscomb
質問者

お礼

私が探していたのは二曲目で、やっとグループ、題名がわかりました。今日ELEPHUNKを購入しました。ありがとうございました。