• ベストアンサー

10月17日SMAPXSMAP グループ&曲目

こんにちは。 10月17日放送のSMAPXSMAPでの一番最後の曲目とグループ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Black Eyed peasの「Where is the Love?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/elephunk.html
cockscomb
質問者

お礼

回答ズバリです。しかも歌まで聴けるなんて思いませんでした。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Black Eyed Peasです。アメリカで大人気のグループです。 ちなみに最初に歌っていた曲は、Black Eyed Peasの黒人メンバーWill I Amのソロの曲です。たぶん曲名は、Got if from my mamaだったような気がします。Will I Amのソロアルバムは明日発売で、今日すでに店にでてましたよ。 二曲目の曲は、Black Eyed PeasとJustin Timberlakeの、Where is the love?です。大ヒット曲です。

cockscomb
質問者

お礼

私が探していたのは二曲目で、やっとグループ、題名がわかりました。今日ELEPHUNKを購入しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時

    6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時に流れていた曲名 こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介(スパンコールの紹介)の時に流れていた曲名を教えていただきたいです。 歌詞というかサビっぽいところが「everbody stop~ 」みたいな感じです。かなり抽象的でスイマセン ディスコっぽい音楽です。気になって寝れません^^; かなりわかりにくい質問で申し訳ないです。 お時間ありましたらよろしくお願いします。

  • 10月10日にたぶんフジテレビの、「ノンフィクション」で、あるグループ

    10月10日にたぶんフジテレビの、「ノンフィクション」で、あるグループサウンズのその後のドキュメンタリーが放送されましたが、そのグループサウンズの名前が分かりましたら教えてください。

  • 5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれてい

    5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれていた洋楽… こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2のオープニングでつかわれていた教えてください。 ディスコっぽい音楽です。思い出せそうで思い出せなくて眠れませんw お願いします。

  • 6月10日金のやるMANリクエスト曲

    文化放送の「やる気MANMAN」で6月10日金曜の午後3時台に流された曲名が知りたいです。10年位前の英語の名前の日本人グループで、ボーカルは女性でした。 メロディアスでアップテンポな曲で、歌詞は今度生まれ変わっても、それが男か女かにかかわらずまた一緒にいたいというようなラブソングでした。

  • この曲を歌ってるグループ知りませんか?

    海外の男性のグループだと思うのですが、 曲の名前を思い出せないのですが。。。 内容が、、、 ときには、母のように ときには、お姉さんのように、 。。。とか、恋人(彼女)のことを歌っている歌なんですが。 最初が、baby × 8回くらい。。。で始まる歌なのですが。。。けっこうゆったりとした曲です。 曲名と、グループ名をだれか教えてください。

  • group powerの曲について

    私はフィットネスクラブ・オアシスに通ってます。 スタジオレッスンのgroup powerに使われてる曲について知りたいです。 五月まで使われてた、腹筋のパートの時に流れてた曲が耳から離れず・・・ どなたかご存知の方は居ませんか??

  • この曲うたってるグループしってますか?

    to the hustって曲うたっているグループ教えてください!!お願いします

  • 3/22 AKB48SHOWでの曲

    BSプレミアム3/22放送の「AKB48SHOW」にて、最後にメンバーが帰るところや献花のシーンでバックで流れいた曲はなんという曲ですか?おそらく48グループのいずれかの曲だとは思うのですが。。。、 「愛しい人よ~~」と最後に歌ってました。 ご存知の方、ご教示ください。

  • 一昨日6月7日深夜11時55分に有線で流れていた曲

    一昨日6月7日深夜11時55分に有線で流れていた曲が気になっています。分るのは、 ・海外アーチスト ・男性グループ(ハモリなどがある) ・ロック ・曲の中盤と最後の部分にで「チュチュチュ、チュチュチュチュルー チュチュチュ」 といっているような。。 これしか覚えていません。。 誰か分りますでしょうか?

  • この曲歌っているグループわかりますか??

    洋楽なんですけど、確か「プリンセスフライ」という題名だったと思います。 この曲を歌っているグループ知っていたら教えて下さい。